育龍講座のご案内 🍀

自分の龍を感じて繋がりを深め、龍からのメッセージがスルスル受け取れる様になる講座です。

 個人セッションのご案内 🍀🍀

貴女の為に、宇宙や龍からのメッセージをお伝えします。

公式ラインはこちらから🍀 


宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です

ご訪問頂きましてありがとうございます💕

自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい

過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい

でも、唯一時間だけは取り返せない
だとしたら、貴女は今どうしますか?


MAEKOさんの、お話会💕

今回ご一緒したのは
MIZUKIさん ななころさん
ホランさん YAKOさを
SANAEさん KAZUTAHIKOさん
まこさん 翠さん
めぐりんさん

最近のエネルギーの動きについて
MAEKOさんから、話があった

衝撃的なニュースもあったりして…

確かに、私も振り回された感満載で
こういった活動も辞めようかなぁ

こんな事やあんな事
今のエネルギーの影響もあり

家族から回って来る影響もあり
心の浮き沈みも激しく
しかも極度の眠気と頭痛悲しい

多かれ少なかれ
みなさんも感じてみえた

MAEKOさんに対処法を
教えて頂いたから、安心

さて、今回のお話会
MAEKOさんが気になって仕方なかった

MAEKOさんの周りに沢山いて
次から次に顔の色が変わっていてガーン

まるで色んなお面の早着替え?
早替え?のよう

画面に釘付けびっくり
あとはSANAEさん
龍🐲がずっとまとわりついてた爆笑

一緒にお話会出たかったんだね
なんだか新しい楽しみ方が出てきた

まこさんの話の時に
ご夫婦で覚醒されたとかで興味津々で
聞いてたら、いつもの光が
激し過ぎて💦画面閉じるというびっくり

 色んな事が起きたお話会でした
最後にMAEKOさんから
メッセージもらって
堅ぶつも程々にしたいと思いました爆笑