公式ラインはこちらから🍀 


宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です

ご訪問頂きましてありがとうございます💕

自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい

過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい

でも、唯一時間だけは取り返せない
だとしたら、貴女は今どうしますか?

 Ritsukoさまより拝借🙏

珠希さんのスピスタから
遅れて参加させて頂きました🤗

でも、入ったら何だかメンツが違〜う💦
間違えて入ったかと思ったら
名前呼ばれた(笑)(笑)

初めまして様もいる中
流石仲間ですね〜
スピ語りだしたら止まらない😁

でもね、個人事業主としてやってるから
人に言えない苦しい事もあるのよね指差し

でも、思いをアウトプット出来る仲間がいる
だけで、かなり救わるよね🤗

外側を見るのではなくて内側に問う
一歩づつ進むしかないよね😄

今は富士山の八合目!
踏ん張りどこ!
ゴールは目前だし、今更降りられない!

仲間がいれば、大丈夫さ爆笑
ご一緒頂いた皆様、
また会える日を楽しみに💕