315/1000

宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です🛸
個人セッションはこちらから😊


ご訪問頂きまして
本当にありがとうございます💕


離婚・金銭トラブルで死をも考えた事も…
現在も子供の病気にも腹をくくり
楽しくワクワク生きるをモットーに
活動していますニコニコ
こんなに見える世界が変わるんだえーん
生きてて良かった〜って、思わせますよ照れ


本日は、10時より
ねいろ総会が執り行われました

発足にあたる、経緯説明

議題

個人事業主の横の繋がりを深め
情報を共有しあい
それぞれが、日々成長していく為の
活動について
 
内容

参加者のみの特典情報や
早速、お仲間さんの活動予定や
活動についての取り組み等

要は、楽しかった〜😆
なんだけど!
だけじなくて、まだ取り掛かってない事
やれそうな事、課題も見つかったし
ご参加の皆さんのお悩みや色んな課題も
やはり共通していて、繫がりの必要性
再認識する事ができましたウインク

参加されたのは

音色さん、今回は音色さんはメモ📝が
苦手だとわかりました😁

ななころちゃん、めっちゃ男前やん😍

の2人に引き合わせて頂いた

   Sanaさん
   you.さん
   Roomyさん
   ヤコさん
   かぐらんさん

今後とも、宜しくお願いします🤗 

ベル募集ベル
東海3県在住
スピリチュアリストさん

・いろんな職種の方と知り合いたい
・情報共有しあいたい
・自分達でマルシェ開催したい
・と、思いのある方