314/1000

宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です🛸

ご訪問頂きまして
本当にありがとうございます💕


離婚・金銭トラブルで死をも考えた事も…
現在も子供の病気にも腹をくくり
楽しくワクワク生きるをモットーに
活動していますニコニコ
こんなに見える世界が変わるんだえーん
生きてて良かった〜って、思わせますよ照れ


珠希さんのスピスタに参加
今回はお金のお話☝️

講座の中のお話はできないけど
写真のように、何や本物のお札を使って
楽しく勉強しました🤗

お札が曲がってますよね😱
いくこさんは、載せただけで
曲がったそうです😵

見えない世界の話は 
知ってる人に、教えて貰わないと
知ることは勿論
使う事も出来ないんだなぁって感じました

珠希さんが、めちゃくちゃ可愛いの
見せててくれたので
私も思わず購入してしまいました笑い泣き


お財布さんにお布団買いました🤗
みるママさん手作り 1.640円(送料込)
ゆっくりお休み口笛

寝息が聞こえてきます爆笑 zzzz…