308/1000

宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です🛸

ご訪問頂きまして
本当にありがとうございます💕

離婚・金銭トラブルで死をも考えた事も…
現在も子供の病気にも腹をくくり
楽しくワクワク生きるをモットーに
活動していますニコニコ
こんなに見える世界が変わるんだえーん
生きてて良かった〜って、思わせますよ照れ


    

DORAGON マスターSHINGO

校長の魔法学校2期在席中


宇宙龍・龍 / 8龍🐉

木花咲耶姫 天照大御神

と、ご縁を頂いて


龍遣い千穂子さんより

視える聴こえるが叶う講座受講中


受講し始めてからズーム越しに

部屋にいる 龍🐉の存在

龍🐉の色


ご一緒した方の背景の色の変化

龍🐉の存在


対面でお会いした方の顔の色の変化

が、視えるようになりました


部屋の中にも宇宙人👽がいつもいて

時折、銀河連合のUFO🛸も

やってきますおねがい


エネルギーが高まると

部屋の中の電気が点灯します💡

高次元存在からのサインを

Zoom越しに、実際に見てみませんか?

見えないけど、確かにあるもの!

と定義されるエネルギーを

見れるチャンスは滅多にないですよてへぺろ


個人セッション

プライベートお話会も行ってますニコニコ

是非公式ラインよりお申し込み下さいねウインク


カードセッションご感想爆笑


赤い龍さんと黄色の龍さんが!!

めちゃめちゃ嬉しいです

キャンプなんて一言も言ってないのに

ピカ子さんに言い当てられてびっくりです! 色々とお家問題ありましたが

お金をかける部分を変えようと思いました! なるほど!と思えるようなアドバイスばかりで、本当にありがとうございました! 

(東京都 Mさん)


うまく進まないから進めるための

ひと押しのヒントが欲しいとお願いしたら

ここ数ヶ月ずっと問われている事が

そのまま全く同じ言葉で再び

ピカ子さんを通してやって来た!

そんなセッションで・・・。

「それだけ進まないのは道が違うって事よ」毎日考えていた事そのものでした。

気づかないふりは止める。

どうやってを考えずに進むべき道を選び直してみようと思います

(広島県 Mさん)



 

ワクワクして生きるってどうしてなのか?
そう、ワクワクしてるって、楽しいから爆笑

勿論楽しいのもあるけど
物事には、すべてにおいて2つの局面がある

ポジティブ と ネガティブ
太陽 と 月
陰 と 陽
のように両方がついてまわる照れ

ワクワクすると
自分が持つ、古い思考パターンが
表面意識に出てくる
恐れや不安です


それらが出てきた時に、自らその思考と
向き合って、解消する

自分の持っている恐れと向き合い
乗り越えた時に、自分のレベルがアップ

ワクワクして出てきた思考と向き合い
決断して、乗り越える

この積み重ねが、魂の成長
行動の幅を広げる事になる
だから、ワクワクしようって言われてる理由

でも、ワクワクする事がわからないあなた
そんなあなたは

・怖くてできないこと
・今まで避けてきたこと
・向き合っていないこと
に、ヒントが隠れているかも!

何か行動を起こそうとした時

・他人や、親からの目線
・金銭的不安
・身体的不安
・社会的常識

を理由に、無いものにしてるかも

ワクワクしなきゃ
わくわくすべきではなくて
心の奥底からやりたい事をやる

クソッタレな自分も
情けない自分も
ダサい自分も
許し・癒やし・愛して

夢に向かって成長(アクセル)
心のブレーキ(恐れ等の抵抗)を外す


人生の角度を変えずに
普段から慣れていることばかりでは
今のままの自分 ➥ 成長無し

アクセルだけ踏みますか?
アクセルとブレーキ踏み続けて壊れますか?

ただいま、募集中〜!