300/1000

金運龍如爆上


宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍 ピカ子⚡です🛸

ご訪問頂きまして
本当にありがとうございます💕

離婚・金銭トラブルで死をも考えた事も…
現在も子供の病気にも腹をくくり
楽しくワクワク生きるをモットーに
活動していますニコニコ
あなたの人生をひっくり返し
生きてて良かった〜って
思わせますよ照れ


    

DORAGON マスターSHINGO

校長の魔法学校2期在席中


宇宙龍・龍 / 8龍🐉

木花咲耶姫 天照大御神

と、ご縁を頂いて


龍遣い千穂子さんより

視える聴こえるが叶う講座受講中


受講し始めてからズーム越しに

部屋にいる 龍🐉の存在

龍🐉の色


ご一緒した方の背景の色の変化

龍🐉の存在


対面でお会いした方の顔の色の変化


が、視えるようになりました


部屋の中にも宇宙人👽がいつもいて

時折、銀河連合のUFO🛸も

やってきますおねがい


エネルギーが高まると

部屋の中の電気が点灯します💡

高次元存在からのサインを

Zoom越しに、実際に見てみませんか?

見えないけど、確かにあるもの!

と定義されるエネルギーを

見れるチャンスは滅多にないですよてへぺろ


個人セッション

プライベートお話会も行ってますニコニコ

是非公式ラインより

お申し込み下さいねウインク


カードセッションご感想爆笑


「うまく進まないから、進めるための

ひと押しのヒントが欲しい」と

一年前から既に始まっていた違和感。

なんでなのか、どうしたいのか?

「それだけ進まないのは、道が違うって事よ」とそれで毎日考えていた事そのものでした

気づかないふりは止める。

どうやってを考えずに進むべき道を

選び直してみようと思います🌈

広島県 M.K

すごいですね!ピカ子さんとのお話中に

龍さん来てくれたんですね!

赤い龍さんと黄色の龍さんが!!嬉しいです

おうちのことも、一言も言ってないのに

言い当てられてびっくりです!

色々とお家問題ありましたが

お金をかける部分を変えようと思いました! なるほど!と思えるようなアドバイスばかりで、本当にありがとうございました!

(東京都 Mさん)





 


 

 



先日、宇宙直結龍🐉遣い 電気 ピカ子

と改名しましたビール


とっても悩んだんですよ!

色んな候補を考えて

文字数から何から


先ずピカ子は、背景がピカピカするの

で、そこからピカ子


電気は、ズーム越しにピカピカするから

電気でこうなるんじゃないけど

「電球、早目に変えた方がいいですよ」とか

「電気、調子悪いんですか?」とか

声をかけて下さったりするから爆笑


まずは最終3つに絞って番号をつけて

ペンジュラムで1つに絞り込み
漢字なのか?平仮名なのか?カタカナ?
色々と聞いて、生まれたのが

宇宙直結龍🐉遣い 
電気ピカ子✨
皆さんの反応も上場👍

「ハハハ!超〜ウケる爆笑」とか
「マジかよガーン」とか
「ふざけないほうがいいプンプン」とか
「そのまんまじゃん凝視」とか

いい感じ💕

で、スクールのリアル練習会に参加したら
「あなたの龍さんが
 名前に龍を入れて欲しいって」
と言われ、どーしたもんかなぁ?

と、悩んでいた時に、校長とお話する
機会がありまして、お聞きしてみたんです

そうしたら
『僕なら、電龍ピカ子かな』
と、言って下さって

即!採用!✨
で、度々で申し訳ありませんが
ドラゴンマスターSHINGO 命名
君は今から
電龍ピカ子✨
だぴょーん🐰

と言う事で、またまた変わります
宜しくお願い致します照れ