296/1000

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電気 ピカ子⚡です🛸

ご訪問頂きまして
本当にありがとうございます💕

離婚・金銭トラブルで死をも考えた事も…
現在も子供の病気にも腹をくくり
楽しくワクワク生きるをモットーに
活動していますニコニコ
あなたの人生をひっくり返し
生きてて良かった〜って
思わせますよ照れ


    

DORAGON マスターSHINGO

校長の魔法学校2期在席中


宇宙龍・龍 / 8龍🐉

木花咲耶姫 天照大御神

と、ご縁を頂いて


龍遣い千穂子さんより

視える聴こえるが叶う講座受講中


受講し始めてからズーム越しに

部屋にいる 龍🐉の存在

龍🐉の色


ご一緒した方の背景の色の変化

龍🐉の存在


対面でお会いした方の顔の色の変化


が、視えるようになりました


部屋の中にも宇宙人👽がいつもいて

時折、銀河連合のUFO🛸も

やってきますおねがい


エネルギーが高まると

部屋の中の電気が点灯します💡

高次元存在からのサインを

Zoom越しに、実際に見てみませんか?

見えないけど、確かにあるもの!

と定義されるエネルギーを

見れるチャンスは滅多にないですよてへぺろ


個人セッション

プライベートお話会も行ってますニコニコ

是非公式ラインより

お申し込み下さいねウインク


カードセッションご感想爆笑


ありがとうございました!

すごいですね!ピカ子さんとのお話中に龍さん来てくれたんですね!赤くなってる!!赤い龍さんと黄色の龍さんが!!めちゃめちゃ嬉しいです。


ピカ子さんに言われたことで、龍さんからのメッセージをもっとキャッチしていこうと思います。あと、おうちのことも、キャンプなんて一言も言ってないのに、ピカ子さんに言い当てられて、びっくりです! 色々とお家問題ありましたが、お金をかける部分を変えようと思いました! なるほど!と思えるようなアドバイスばかりで、本当にありがとうございました! また色々と龍さんのメッセージお聞きしたいです!よろしくお願いします💗

(東京都 Mさん)


 


 


 



いくちゃんから届いた〜爆笑

金櫻神社のブレス&御守り🔖


たまたま、今日お話会でして

なんと、さくらさん同じブレス付けてた口笛

同じく、いくちゃんからです〜💕


いくちゃん、どんだけ買ったんだろ?

沢山だとは聞いていたけど


可愛らしいメッセージカードと

神社のパンフレットまで同封されていたよ


ブレスとお守りも丁寧に袋に入れて

可愛らしいシール💕💕


もう、金には一生困らないらしいから

安心して、プー太郎生活を満喫ラブ

んな訳はないなびっくり


いくちゃんの送ってくれたパンフ

本宮の雲海やら龍神の井戸

バカでかい御朱印泣き笑い


あと、登龍・降龍もあって

しかも左甚五郎作となラブ

流石!今にも動き出しそうです飛び出すハート

ほんとに素敵な神社ですね音譜