く265/1000




宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
龍遣いMAKIです🛸

ご訪問頂きまして
ホントにホントにありがとうございます💕

布団が買えくて段ボールを貰いに行った
カーテンが買えなくて夜は電気を消した

本当にあの頃は、その日その時を
生きる事だけに必死だった

だけど今は、自分の未来に向かって 
家族と笑う事が出来ている
確実に自分の見る世界が変わった

今の生活から抜け出したい!
そう思ったあなたウインク
あなたは望む世界に行く
そう、設定されていますから
あとは思い切るだけ照れ


DORAGON マスターSHINGO

校長の魔法学校2期在席中


龍遣い千穂子さんより

視える聴こえるが叶う講座受講中


受講し始めてからズーム越しに

部屋にいる 龍🐉の存在

龍🐉の色


ご一緒した方の背景の色の変化

龍🐉の存在


対面でお会いした方の顔の色の変化


が、視えるようになりました


部屋の中にも宇宙人👽がいつもいて

時折、銀河連合のUFO🛸も

やってきますおねがい


エネルギーが高まると

部屋が点灯します💡

高次元存在からのサインを

Zoom越しに、実際に見てみませんか?

見えないけど、確かにあるもの!

と定義されるエネルギーを

見れるチャンスは滅多にないですよてへぺろ


個人セッションも行っています

是非公式ラインより

お申し込み下さいねウインク



セッションご感想一部


昨日はセッションありがとうございました!

言葉で形容しづらいのですが、

瞑想の時に、背中に何か板のようなものが張り付いて冷たいようなピリッとしたような感覚を感じていました。

すごく“宇宙”というか、電子パネルみたいなものから信号が送られてくる不思議なイメージでした😳✨


降ろして頂いたメッセージはとても嬉しいものが多く、改めて自分の使命というか、今の私がやるべきことについて再度考えさせて頂く機会にもなりましたし、一緒になって結果を喜んでくださっているMAKIさんの笑顔からもとても良いエネルギーを受け取った気がします😊

応援の風を吹かせてくださりありがとうございました!🙌😆💞🐉✨✨✨

あなたの🐉

私の宇宙龍🐉

宇宙人👽

銀河連合🛸

と共に


創りあげるあなたの世界

あなたの為の

宇宙の力を存分に

乗せた

シルバーカード講座✨


宇宙直結だからこそ

宇宙龍🐉と共にいる

私にしか

お見せできない

不思議な世界へ

お連れします


image


このカード講座は🌿
SHINGO校長が
認定したスクール生しか
伝授できない講座となっています✨✨
しかも、カードは一般販売していません

チャネリング・チャネラー・カード
龍・ドラゴン・神社……
こんな言葉が目についたり
気になってしまうあなた!!

既に、龍🐉さんに呼ばれている証です飛び出すハート

カードに触れて
龍🐉からのエネルギーを感じ
龍🐉と共にいる事を知った瞬間
あなたの未来は動き出します✨✨

受講すると何が変わるのか?

音譜龍🐉からのメッセージを
チャネリング出来る
ようになる

音譜龍🐲遣いになれる

音譜受講1ヶ月目から
有料セッションが
出来ます

音譜SHINGOさんの孫弟子
になれる爆笑

カードを通してスピリチュアルを学び
本当の自分と繋がる事により
ものの見方、捉え方が変わると

自分の辛さや苦しさの意味をしり
受け止める事、うけとめ方を学び
生きやすくなってきます

そして、自分を愛する事に気づいた時
人生は一変します✨✨

愛される事を知らなかったあなた
人の言いなりになるしかなかったあなた
人の引いたレールが幸せだと信じていたあなた

全てが間違っていたんだ
私は自分の思うように生きていいんだ
愛されていいんだ
と知って下さいウインク

あなたが変われば、あなたの大切な人達まで
変わり始めます照れ
あなたの未来はあなたで!しか変えられません

そして何より、あなたの話を聞きたい
あなただからこそ、話を聞いて欲しい

と、あなたを待っている人が必ずいます✊
あなたでなければ伝えられない愛飛び出すハート
あります照れ

自分の望む未来を手にしたいあなた
そんなあなたに

絶対的な
自信をもって


魔法のアイテム
(カード)の使い方
  結界の張り方
  ハートの瞑想のやり方
  チャネリングのやり方
  リーディングのやり方

魔法使いの為の神器
 MAKI完全オリジナル
 テキスト 
 詳しくは説明会にてお伝えします ニコニコ
 夢を叶えたいあなたの為に!
  何度も頭をぶつけた私が精一杯作りました 
 
フォローアップ体制
  メールにて対応します

をご用意させて頂きます🧙

リアルでも、画面越しでも
私にしか視えない形で龍🐉が視えます

セッション中は、宇宙🐉は勿論
いつも隣にいる宇宙人👽や
時には銀河連合の🛸が 
エネルギーを降ろしてくれます

宇宙龍🐉と共にいるMAKIだからこそ
あなたに不思議な世界を
可視化して、お見せする事ができます


これは、私が視る月🌙です

私からあなたにおわたしする
シルバーカードは特別です

白龍・金龍・黒龍・朱龍・青龍・黃龍
等身近な龍🐉達と
宇宙緑龍・宇宙金龍が、ついており
更には宇宙人👽が2人に銀河連合
木花咲那姫 天照大御神
とも、ご縁を頂いている
私が、サポートするからですニコニコ

しかも!カードが使える様になったら
じゃあ、どうやって知って貰うのか?
ご自身の経験をどう生かすか?

ビジネスについて
周知してもらう方法
告知の仕方 等も
ご自身で出来るように
サポートさせて頂きます

誰でも使えます☝️
能力あるなし関係無し✨
チャネリングも出来ます✨
カードと仲良くなれば
なる程、感度も上がります✨


先ずは、30分程度のZoomを使った
カード体験無料説明会
にいらっしゃいませんか?

本来なら目には視えないものの筈の
宇宙からのエネルギーを道具も使わず
可視化してお見せ出来るのは私だけ
と自負しています
だからこそ、見せる為の道具など不要

説明会に来るだけでも
あなたのエネルギーが上がり
不思議な体験しちゃうかもよラブ

決して、とって食ったりしませんよ笑

説明会を受けたからと言って
必ず申し込まなければいけない
なんて事もありませんチュー

既にカードセッションされてる方でも
大丈夫です!逆に強みになりますプンプン

何度も言いますプンプン
あなたはあなたの輝く未来を手に入れる
設定になっています!
変える為の一歩を踏み出すのはあなたです✨

お問い合わせは公式ラインから
賜わりますおねがい