241/1000

左端の坂は、5月に行われる上げ馬神事の際に

馬が駆け上がる坂です


2月 

お話会満席🈵    

宇宙語会議満席🈵有難うございます

3月

エネルギーワークご参加有難うございます

※個人セッション随時賜り中


宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
龍遣いMAKIです🛸

ご訪問頂きまして
ホントにホントにありがとうございます💕

視えない、だけど確かに存在する
エネルギーを感じ高次元と繋がり
メッセージを受け取る……


するとあなたの意識にも変化が現れ
自分の目が何を視ているのかがわかる

あなたがいま悩んでいる事
何故繰り返し同じ事が繰り返されるのか?
何故そうなるのか?

あなたの知らないあなたを知る事で
目の前のスクリーンに
自分の思い描く映像が映るようになります

今は、まだわからないかも知れません
自分に起きる変化を体験してみませんか?
私がご案内させて頂きます🤗

宇宙元旦の21日
龍遣いはちこさんと、神社巡り✨

三重県にあります多度大社
好きでよく行っていましたが
最近、足が遠のいていたので
声をかけて頂いて嬉しかった〜💕

はちこさんは、かぐらんさんのご紹介で
知り合いました🤗
鳥居の右側にある(画面中央少し右)の
三角屋根は白馬🐴さんがいて
100円で二切れの人参が買えるんです

お馬さんにあげられるんですが
回れ!というと回ってくれるラブ
賢くてかわいい〜✨

この日は、風がやたら強くてチュー
天気も曇りがちでした

この多度大社は伊勢神宮と繋がりが深く

「お伊勢参らばお多度もかけよ、お多度かけねば片参り」

と、いわれます🤗

天照大御神
天津彦根命
天目一箇命 にお参りし終わると

陽がさしてきました✨

面白かったのが、御神籤を引いてる間に
はちこさんが先に写真を撮り始めていて
それを見ていた5人の宮司さんが

空になにかあんの?何かいるの?
とばかりに、空を見上げたんですニヤリ

少し離れた所で私も撮り始めると
わざわざこちらに来て

皆で一斉に見上げて
空?太陽?何かある?わからん……
と、話してるんです笑い泣き

おかしくておかしくて泣き笑い
傍から見ると変な2人だったんだろうなぁと

ではでは、椿大神社へと向かいます👍