247/1000

2月お話会満席🈵    

宇宙語会議満席🈵有難うございます

3月エネルギーワーク

ご参加有難うございます


※個人セッション随時賜り中


宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
龍遣いMAKIです🛸

ご訪問頂きまして
ホントにホントにありがとうございます💕

視えない、だけど確かに存在する
エネルギーを感じ高次元と繋がり
メッセージを受け取る……


するとあなたの意識にも変化が現れ
自分の目が何を視ているのかがわかる

あなたがいま悩んでいる事
何故同じ事が繰り返されるのか?
何故そうなるのか?

あなたの知らないあなたを知る事で
目の前のスクリーンに
自分の思い描く映像が映るようになります

今は、まだわからないかも知れません
自分に起きる変化を体験してみませんか?

5月開講の講座のご案内

〇〇を伝授して貰った💕
カードセッション習った🍀
資格取得した✨

って
いざ習い終わって
はてさて🤔

あなたの
スピリチュアル能力
どうしますかびっくり

スピリチュアル能力
活かしたいですか?

ど〜したら
え〜の〜〜〜ガーン

ガオ〜
って、あなた✨
自分で何かを始めよう🍀
新しい自分になろう🧚

素敵じゃないですか✨✨

私もそうでしたおねがい
自分を変えたい!と
新しい事にチャレンジ👍

しかし
ポンコツ丸出しで

テクニックを習えさえすれば
アイテムを手にさえすれば

こんな凄い事が〜
出来るようになった〜✨
私の〜ところに〜
皆が〜来てくれる〜ラブ


と、脳天気な〜
お花畑〜満開〜🌼🌻🌷

そうか💡
ブログブログ!
書いてみる✍

チ〜ン🛎

ブログ書いても✍
書いても✍書いても✍

チ〜ンチーン🛎

毎日毎日
何も変わらないえーん
私は本当に
変わるんかい?ショボーン
私には無理かも〜えーん
やめようかなぁ悲しい
の、繰り返し…
周りの仲間は
輝いて見えて
私だけ置いてきぼり…

そこで、これは
ただ、やり続けても
ムダに時間が経つばかり
教えて貰うしかない✊

と、
ビジネスに強い方に
レクチャー頂く☝️

ブログの書き方
発信の仕方等々

どれをとっても
我流では
伝えたい事も伝わらない

ただ宣伝したって
誰もブログにすら来ない
だから売れない

そこから始まって
色んな事を学び

学びながらも
頭ぶつけては悩み悲しい

ちょっとした事で
へたれ不安

小さな事で
泣くほど喜んだり泣き笑い

そんな時に
いつも寄り添って
アドバイスして
励ましてくれて

やはり、わからない
知らない事は聞いて


頭ぶつけながら
失敗してこけながら
やり続けるしかない

サポートして貰って
良かった〜
心底思ったよ

ブログ書くのに
何日もかかったり
書いたと思ったら消えて

家事して、子供の事して
眠くて眠くて……

1人では
出来なかった……
絶対に

今、私と同じ様に
悩んでませんか?

困ってませんか?

誰に聞いたらいいか
悩んでいませんか?

私があなたを
サポートします✨✨

・ブログの書き方
・意識のあり方
・エネルギーの回し方
・ビジネスの話
・商品について等の


MAKIオリジナル
テキストを作成💕

それを、元に
ZOOMで勉強〜爆笑

資料が手元に残るから
自分で何度も
見直せる☝️

しかも💡
メール📩を使って
24時間サポート
返信は遅れる時もあります🙏

あなたが自分1人で

ブログ発信
商品の構築
商品の告知
実際に販売

が出来て
自分のスキルを生かして

新しい自分に
生まれ変わりキューン

自分が思い描く
未来🌈への
第一歩を踏み出すまでの

トータルサポート
致します🤗

絶対
自分の足で歩けます
自分の心に向き合えます

輝く未来が見えてきます✨

まずはZOOMを使った
無料説明会に
(約30分)
来て下さいね🤗

説明を聞いたからって
受けなければいけない
って事はありませんよ😊

こちら迄
お申し込み下さいね😄