230/1000


宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
龍遣いMAKIです🛸

ご訪問頂きまして
ホントにホントにありがとうございます💕

離婚・金銭トラブルで死をも考えた事も…
現在も子供の病気と戦うシンママ
絶賛元気に借金返済中!

今の生活から抜け出したい!
どうやったら変われるの?
でも、そんなの無理ショボーン
って思っていませんか?

死をも覚悟した私だからこそ
貴女の孤独感や虚無感がわかります
私だからこそ共感出来ますニコニコ

私に会って話をしてみませんか爆笑
きっと今の状況を変える、自分が変わる為の
ヒント💡を、お渡しできます🍀
きっと、生きてて良かった
って感じられます飛び出すハート

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

今日は、エネルギーワーク
を、致しましたです🤗

宇宙元旦に向けて
色んな手放しが必要っていう事で
心の断捨離して頂きました😊

断舎離した♥の隙間に
予祝をして、HAPPYを注入

きっと運気アゲアゲ✨

でもなんだか、最後は
金💰の話になって終わったな🤔
○が出たらどうしようだったかな?
どっちだ😵

まぁいいや😅
お金ね。お金💰
お金ってただの物質でなくてエネルギー☄️

たった数円の紙切れに
エネルギーを乗せて
楽しんで支払う(回す)

それが、誰かのお給与になり
食材になったりと回り回る

出さないと入らない
宇宙の法則
溜め込んでたらダメダメ🙅

違う波動は合わなくなってくる
関わりを避けたいなら
自分の見る先を変えて
波動も変える。エネルギーが変わる
波動の法則

自分のなりたい先の波動を目指す
財布の中身も
自分の考えや行動も✨