229/1000


受講生募集してまーす😄 


宇宙龍🐉・宇宙人と👽
繋がり
視える・感じる
龍遣いMAKIです🛸

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブルで
死をも考えた事も…
現在進行形で未だに
子供の病気と戦うシンママ
絶賛元気に借金返済中!

今の生活から抜け出したい!
どうやったら変われるの?
変わりたい!でも、そんなの無理!
って思っていませんか?

かなり!もがきにもがいて
悩んで苦しんできた
逃げ出したいと思った

だけど抜け出しました!

死をも覚悟した私がどうやって
前に向かって進んだのか?
困った時にどう考え
何を感じていたのか?
貴女の孤独感や虚無感
私はわかります
私だからこそ共感出来ます

私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える
自分が変わる為の
ヒント💡を、お渡しできます🍀
きっと、生きてて良かった
って感じられます飛び出すハート

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

昨日の公式ラインで
お財布の話をしたんですが

お財布に寿命があったなんてびっくり
新調した財布直ぐに使わないの?

等のメール頂いたので

実は私、今日着で
お財布👛新調しました😚

昨日の記事👇


さて!明日は?己巳の日🎊
巳(み)とは蛇🐍さんの事で
弁財天様の使いまたは弁財天様の
化身だと言われ、金運に結びつく
生き物だと言われています☝️
蛇🐍の夢をみると縁起が良い
と言われますね!巳の日に
お金にまつわるお願いをすれば
蛇🐍が使いとなって弁財天様に
届けてくれるそうで
金運・財運💴アップの日
とされていますよ😊
しかも、己巳の日は60日に一回
訪れる貴重な日✨己巳の日は
弁財天様の縁日であり
金運的には巳の日以上に吉日と
されている日だそうです
お財布を変えるにはもってこい
の日ですね💕
毎日を一緒に過ごすお財布👛
折角なら、金運や開運がアップする日に
新調したり、使い始めたり
したいですよね
吉日にお財布の購入や使い始めると
良い運気が宿り、金運を
引き寄せてくれると言われています👍

私、明日着で財布を購入致しました✨
明日からお金を入れて馴染んで貰い
26日の一粒万倍日・天赦日・
寅の日のトリプルラッキーデー
におろすつもりですよ🤗
お財布👛は、3年(1000日)が寿命
皆さんもこの機会に
縁起を担がれてはいかがですか🤗
そうなんです!

実はお財布を新調したら
お財布はすぐに使わないで

財布ね中にお金を入れて
お金に馴染んで貰った方が
いいそうです☝️

でね!いつもより多めに
入れてやってくださいな😚

この財布の中にいていいんだよ
入れた金額に慣れるそうなんですよ✨

早速、入れてますよ👍
それと、財布も夜は寝るんです

1日中働くでしょう!
エネルギー回して🙂

だから、布団に寝かせて
北側の暗い場所に寝かせてね🤗
私が買った財布は

26日朝まで寝て頂いて
26日から始動します😄

皆さんも折角なら
少しはやる気持ちを抑えて

次の吉日におろしてみてはいかが?