225/1000

宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり
視える・感じる
龍遣いMAKIです🛸

ご訪問頂きましてホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブルで死をも考えた事も…
現在進行形で子供の病気と戦うシンママ
絶賛元気に借金も返済中!

今の生活から抜け出したい!
どうやったら変われるの?

変わりたい!でも、そんなの無理!
って思っていませんか?

死をも覚悟した私がどうやって
前に向かって進んだのか?

何を感じていたのか?
貴女の孤独感や虚無感、私はわかります
私だからこそ共感出来ます

私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える

自分が変わる為のヒント💡を
お渡しできます🍀


楽しみに選んだお昼ごはん
味がわからなかった……
作り笑顔がなんとも

値段も見ず、食べたいものを

食す!最高💕


薄曇りだった空も晴れてきたけど
心はざーざー雨



土宮に風宮があり
今でこそ、土から風へ
瀧原宮が五十鈴川の側にあり
何故、そこにあるか?その役目は

本当に奥が深いなぁ~
やはり伊勢は素敵✨

しかし、ドラゴンアクティベーションを
お願いしますといいましたが
必要ないと断られ、残念でした

それが楽しみで、申し込んだのに