215/1000



宇宙龍🐉・宇宙人と👽
繋がり
視える・感じる
龍遣いMAKIです🛸

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブルで
死をも考えた事も…
現在進行形で未だに
子供の病気と戦うシンママ
絶賛元気に借金返済中!

今の生活から抜け出したい!
どうやったら変われるの?
変わりたい!でも、そんなの無理!
って思っていませんか?

かなり!もがきにもがいて
悩んで苦しんできた
逃げ出したいと思った

だけど抜け出しました!

死をも覚悟した私がどうやって
前に向かって進んだのか?
困った時にどう考え
何を感じていたのか?
貴女の孤独感や虚無感
私はわかります
私だからこそ共感出来ます

私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える
自分が変わる為の
ヒント💡を、お渡しできます🍀
きっと、生きてて良かった
って感じられます飛び出すハート

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

なかなか答えあわせが
出来ないから

本当にこれでいいのかな?
あってるかな💦

ってなっちゃうよねえーん
だったら確かめちゃおうニヤニヤ

3月19日(土)


自信に繋がる

チャネリングメソッド


3名様お待ちしています


時間 10:00から11:30予定

お1人様@3.000縁也

カードセッションが出来る方
1人の質問に対して
残りのメンバーで
カードセッションして
メッセージを伝えあいます爆笑

気軽なセッションですので
込み入ったご相談は出来ませんので
あしからず笑い泣き

お申し込みは公式ラインより

お願いいたしますニコニコ

先着順とさせて下さい🙏

ブログ上のお名前と

本名を明記の上

〇〇希望としてご連絡

お願い致します😊


こちらから改めて

お振込み先等

ご連絡させて頂きますニコニコ


今回、お申し込みフォーム使用しない為

多少人数が前後する可能性があります

写真の提供が出来ない場合があります

お申込み後の返金は

いかなる場合でも致しかねます

どうぞ、宜しくお願い致します


公式ラインはこちらから😄