209/1000



宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり
視える感じる龍遣い
MAKIです🛸

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブルで
死をも考えた事も…チーン
現在進行形で未だに
子供の病気と戦うシンママ
絶賛元気に借金返済中!

今の生活から抜け出したい!
どうやったら変われるの?
変わりたい!でも、そんなの無理!
って思っていませんか?

かなり!もがきにもがいて
悩んで苦しんできた
逃げ出したいと思った

だけど抜け出しました指差し

死をも覚悟した私がどうやって
前に向かって進んだのか?
困った時にどう考え
何を感じていたのか?
貴女の孤独感や虚無感
私はわかりますびっくりマーク
私だからこそ共感出来ますびっくりマーク

私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える
自分が変わる為の
ヒント💡を、お渡しできます🍀
きっと、生きてて良かった
って感じられますおねがい



早速、伊奈波神社にご挨拶

何度となく伊奈波神社には
参拝に来ていますが
1番会いたいのが黒龍🐉さん

黒龍を感じる時は必ず
伊奈波の黒龍🐉さんが
来てくれたなって思ってた

やはりこんな素敵な神社
黒龍🐉さんに
貴女にも会ってもらいたいな

又貴女と神社参拝しなきゃ💕

美味すぃ〜スイーツも食べたりしながら😍

心満たさない手はないね👍