207/1000

宇宙龍🐉・宇宙人と👽
繋がり
視える・感じる
龍遣いMAKIです🛸

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブルで
死をも考えた事も…
現在進行形で未だに
子供の病気と戦うシンママ
絶賛元気に借金返済中!

今の生活から抜け出したい!
どうやったら変われるの?
変わりたい!でも、そんなの無理!
って思っていませんか?

死をも覚悟した私がどうやって
前に向かって進んだのか?
困った時にどう考え
何を感じていたのか?
貴女の孤独感や虚無感
私はわかります
私だからこそ共感出来ます

私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える
自分が変わる為の
ヒント💡を、お渡しできます🍀
きっと、生きてて良かった
って感じられます飛び出すハート

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

何故かバス🚌が遅れてびっくり
家の鍵が見つからなくてもたついて
急に人が訪ねてきて
いつも混んでるのにスムーズに行けて

そうしたら
こんな事が起きて!
こうならずに済んだ!

これは気のせい?
いえいえ違います

龍等、高次元からのサインです!



きちんとサインに気づいていたから
トラブルを回避できたり
素敵な事が起こったり✨
したんです

ただ、高次元からのサインには
楽しくワクワクすることばかり!
とは限らないの!

そう、私はうっかり
大切なサインを受け取った!
のにも関わらず、捨ててしまった

その結果、大切な家族との
永遠のお別れに立ち会えなかった
と言う辛い経験があるの

1度ならまだしも、2度も…

私は、手すら握ってあげられず
愛してるよとも
ありがとうとも
伝える事すら出来なかった…

ずっと後悔してきた
何十年も抱えてきた

謝りたくて
声が聞きたくて
思いが知りたくて

亡くなった人の声を聞いてくれる
と、言う方の所に通い続け
自分を責め続けた

長女はある能力が強い
だからか、彼女の夢枕には
出てきてくれたけど
私の枕元には出てくれなかった

やはり怒っているのか?
許しては貰えないんだ
私は罪人と思って生きてきた
一生悔やみながら
罪を背負っていくのだと

だけど
スピリチュアルを知ってから
やっとこの頃足枷が取れた

そう、何事にも意味がある
その一瞬、その時
最善の判断をしたんだって

何故あの時に…って
貴女には後悔させたくない

だからサインを感じてたら
どんな意味があるのかな?
って、良く考えて見て欲しいの

是非、絡まったヒントの紐を
私とほどいてみませんか?