206/1000


宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり
視える感じる龍遣い
MAKIです🛸

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブルで
死をも考えた事も…チーン
現在進行形で未だに
子供の病気と戦うシンママ
絶賛元気に借金返済中!

今の生活から抜け出したい!
どうやったら変われるの?
変わりたい!でも、そんなの無理!
って思っていませんか?

かなり!もがきにもがいて
悩んで苦しんできた
逃げ出したいと思った

だけど抜け出しました指差し

死をも覚悟した私がどうやって
前に向かって進んだのか?
困った時にどう考え
何を感じていたのか?
貴女の孤独感や虚無感
私はわかりますびっくりマーク
私だからこそ共感出来ますびっくりマーク

私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える
自分が変わる為の
ヒント💡を、お渡しできます🍀
きっと、生きてて良かった
って感じられますおねがい

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

お金=エネルギー✨

私はゲッスイから
お金大好き💕
沢山沢山欲すぃ〜です😍

って、貴女も好きよね🤔
口に出したくないだけかな?😁

「娘が友達と遊びに行ってくる!
友達とおそろいの服👕買いたいし
ご飯も食べてくる〜😄」

その日私は朝から1日いないので

〇〇円ほしいけど
少し余分に持っていきたい爆笑

と言うご要望に
言われるまま渡しましたビックリマーク
余分に渡したのは
万が一どうしても足りないときね☝
と、伝えて

帰宅後、何買ってきたの?
に対して
レシートとお釣り
買ったものを持ってきたんです

見た瞬間、久しぶりに
キレてしまったのガーン

余分に渡したはずのお金は
数十円しか残っていなくて…

服👚まぁ聞いてましたし
必要だな

クシ BTSのめちゃ高いやつ
これ、BTSじゃなくてもいいよね真顔

ヘアーオイル 韓国製の人気製品
小さな瓶入り1800円
これ、要らないよねムキー

クシなんて、わざわざBTSの
こんなに高いやつじゃなくていいし
何?ヘアオイルって💢
こんなに少なくて1800円って
こんな高いやつ💢💢

「だって高くないもん!」

はぁ?

「他のはもっと高かったもん
1番安かったよ!」

聞くと確かに高かった…
だけどよ
中学生でヘアオイル要る?
1800円もするやつ要る?
安いの基準がおかしいムキー

何度言っても平行線

「なんでヘアオイルがだめなのかが
わからない!」
 
「安い高いなんかわからん!」

「皆使ってる!」
(これはアルアル)

最初にこの中で買うんだよって
渡した範囲でなぜ使わないの💢

都合が悪くなると🐚になるわ
ブス〜っとしてるわ
口悪いわ

髪の毛イジる前に
人間磨けよ滝汗

明日返品してくるからムキー

結局揉めて揉めて
夕飯食べなかった絶望

次の日

いってらっしゃいの声掛けにも無視

そしてそして 
ゆっくりゆっくり内観
やっちまったなーショボーン

あ〜💡

自分だって欲しい化粧品
値段なんか気にせず買いたいよな

家事したり忙しい中
勉強もしないで
爪やら髪を触って
📱ばっかり眺めて
「ご飯まだ〜?」
自分だって自分の為
時間使えるものなら使いたいよね

本当は自分だって
着飾ったりお洒落したいよね
でも、そんな時間と
お金ないんだよ

ハッとしましたね!
娘を通して

お金の
ブロック発見
欲しい物が買えない
値段を気にして買えない
自分の為に!って買えない

いっぱいいっぱい我慢したね
次に〇〇行ったら
前からほしかった〇〇
買おうね!
気にせず買った娘が
羨ましかったね!
働いてもいないのに 
簡単に買うんだもんね!

我慢してた自分
羨ましかった自分も
み〜んな愛してるよ💕
ハグマイセルフラブ

めちゃスッキリ!