204/1000





宇宙龍🐉・宇宙人と👽
繋がり
視える・感じる
龍遣いMAKIです🛸

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブルで
死をも考えた事も…
現在進行形で未だに
子供の病気と戦うシンママ
絶賛元気に借金返済中!

今の生活から抜け出したい!
どうやったら変われるの?
変わりたい!でも、そんなの無理!
って思っていませんか?

かなり!もがきにもがいて
悩んで苦しんできた
逃げ出したいと思った

だけど抜け出しました!

死をも覚悟した私がどうやって
前に向かって進んだのか?
困った時にどう考え
何を感じていたのか?
貴女の孤独感や虚無感
私はわかります
私だからこそ共感出来ます

私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える
自分が変わる為の
ヒント💡を、お渡しできます🍀
きっと、生きてて良かった
って感じられます飛び出すハート


スター スター スター


今日は珠希さんと


こんな良い日に

Zoomセッションラブ


またまた途中で

音声乱れる

お互いに画像固まる

何なら私は

Zoomから叩き出されるポーン


決して電波が悪いわけではなくて


いつもの感じ?ニヤニヤ


私のエネルギー送って

カードひいて貰って



9
終わりと始まり
人と人の幸せへの橋渡し

11
エンジェルナンバー

そしてこちらのカード

熊🐻に見守られて
安心しきって冬眠中
ちゃんと目覚めたときの為の
栄誉補給も準備されていて
目が覚めたら
スーパーマンみたいになるかも😆



新たに湧き出てきている思い
新しいライフステージの始まり

これからは色んな音を拾い
必要なものを吸収



水の波紋のように
エネルギーを回し循環させる

投げられた石になったり
投げられた石を見つめたり
どんどん循環させる

そんな素敵な波紋が出来るように
龍🐲遣いの必須アイテムを
ORDER〜🔔

楽しみです✨✨✨

イケイケゴーゴー💕