193/1000

宇宙龍🐉と繋がる龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
死をも考えた事も…
現在進行形で未だに子供の病気と
戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中!

今の生活から抜け出したい!
どうやったら変われるの?
変わりたい!でも、そんなの無理!
って思っていませんか?

かなりもがきにもがいて
悩んで苦しんできた

だけど
抜け出しました!変わりました!
それは何故か?

世界で活躍する
ドラゴンヒーラーSHINGOに出会って
自分のやりたい事が見つかったから✨

校長主催
人気スピリチュアルマスター
養成スクールに在席しています

死をも覚悟した私がどうやって
前に向かって進んだのか?
困った時に何を考え
何を感じていたのか?
貴女の孤独感や虚無感
私はわかります
私だからこそ共感出来ます

私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える
自分が変わる為の
ヒント💡
を、お渡しできます🍀


かぐらんさんのお話会に参加しました

パワーポイントを準備して下さり
脳科学からSNSでの貴重なアドバイス

そして何より
他者紹介なるズームを使った
ゲームをしたんですが
何も聞かされずに
2人づつペアになって自己紹介
時間になり戻ると
ペアの方の紹介をするというガーン
意外と難しかった😅

人の話を聞く、聞き出す
と言う事に注意するという
大切なゲームでした😊

ほんと学びどころ満載で
楽しかったです😄