190/1000

宇宙🛸直結 電気ピカ子です

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
死をも考えた事も…
現在進行形で未だに子供の病気と
戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中!

今の生活から抜け出したい!
どうやったら変われるの?
変わりたい!でも、そんなの無理!
って思っていませんか?

かなりもがきにもがいて
悩んで苦しんできた

だけど
抜け出しました!変わりました!
それは何故か?

世界で活躍する
ドラゴンヒーラーSHINGOに出会って
自分のやりたい事が見つかったから✨

校長主催
人気スピリチュアルマスター
養成スクールに在席しています

死をも覚悟した私がどうやって
前に向かって進んだのか?
困った時に何を考え
何を感じていたのか?
貴女の孤独感や虚無感
私はわかります
私だからこそ共感出来ます

私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える
自分が変わる為の
ヒント💡
を、お渡しできます🍀

スタースタースタースタースター

ブログサボってました😓
いかんいかん😣

意識とはなんぞや?

顕在意識に
潜在意識に
集団的無意識

なんだか面倒くさそうな…

人間様の意識の中で

え?私は宇宙人👽?
はいはい、一緒です

え?スターシード?
だから、一緒ですって😤

はい☝️
意識全体を100%として

顕在意識が3〜10%
潜在意識が90〜97%
って、ほぼほぼ潜在意識

って事は
潜在意識が私達の思考を支配してる?
だね!

潜在意識はあらゆる記憶や
あらゆる思考パターンを
呑み込んで隠し持ってるの☝️

自分では考えてないとか
思ってないとか、経験してないとか
全く気にしていなくても

遠い過去世から
貯めてるの!潜在銀行に🏦

楽しい🍀
嬉しい🧚
幸せ〜💕
なども貯金するけど

不安😣
不満😤
不信😵
恐怖😱
悲しみ😦
罪悪感🥺

なんかも貯金するのよ

潜在銀行は
良いとか悪いのジャッジしないから
どんどん何でもかんでも貯めてく!

そして貴女が
本当の自分に気づきたい
自分を大切にして生きたい
って思った時に

さっきも言ったけど
潜在銀行は
良い悪いのジャッジをしないから

口座の中から
何でもかんでも引き出してくれるの

すると

なにかしようとする度に

でも………
もしかしたら………
私なんか………
どうせ………

を勝手に引き出してくる
いらんがな😟

そう、背中を押すどころか
躊躇わせちゃう

そうやって迷ってたら
自分のやりたい事の先

ゴールに合わせて
意識の向ける先を変えてみて👍

ゴールは曖昧じゃなくて
具体的に!!

〇〇になる
〇〇を手に入れる
〇〇はいつまでに
どの位を何処へ位に細かく

ゴールから今へ逆算してみて
見えてくるでしょ!

そうしたらそこに向かうしかないべ!
忙しくて、自分に嫌な事したり
言ってくる人の相手をしてる暇はないよ

誰かの評価や
他人の批判なんか
気にならなくなって
知らない間に
1つ上の階段に上がったのに気付いた時
見える景色が変わってるから🥰

公式ラインはこちらから💕