188/1000

木の葉の間に見えますか?


草むら中央に見えますか?


宇宙龍🐉と繋がる龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
死をも考えた事も…
現在進行形で未だに子供の病気と
戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中!

今の生活から抜け出したい!
どうやったら変われるの?
変わりたい!でも、そんなの無理!
って思っていませんか?

かなりもがきにもがいて
悩んで苦しんできた

だけど
抜け出しました!変わりました!
それは何故か?

世界で活躍する
ドラゴンヒーラーSHINGOに出会って
自分のやりたい事が見つかったから✨

校長主催
人気スピリチュアルマスター
養成スクールに在席しています

死をも覚悟した私がどうやって
前に向かって進んだのか?
困った時に何を考え
何を感じていたのか?
貴女の孤独感や虚無感
私はわかります
私だからこそ共感出来ます

私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える
自分が変わる為の
ヒント💡
を、お渡しできます🍀

先日の千穂子さんの
視える聞こえる③


の時に
実はスペシャルゲストがいたんです✨

千穂子さんのブログには書いてありますが
妹だと名乗る女のコ
私には視覚では見えてませんが
声は聴こえました!
年の感じは人間で10歳くらいかな

でも、話してる言語が
地球🌏上には存在しない
言語はわからないけど
チャネリングしてみると

私はかなり自由に星と地球を
行き来しているらしくて
眠っている間に一緒に帰りたいそうな

しかし、一体どこから来たのか?
と、千穂子さんと考えていると
ふと、シリウス!と出た!
千穂子さんも聞いて納得

その後、部屋の中に虹🌈がかかり
なんとも言えないエネルギー✨

私には地球上にはいないが
シリウスに妹がいる事がわかり
嬉しい。妹ほしかったラブ

どんどん距離が短くなり
声も感じられた

オープンコンタクトも
近いのだろうか🪐✨✨

又きたら彼女にも名前考えなきゃね😁

私が視たり聴いたりしているものは
すべて真実✨✨
そして彼らが伝えてくるものも真実✨✨

そして、講座が終わり
ラインを見たらなんと

シリウス
の見出しが絶望



山の上と雲に注目