184/1000




宇宙龍🐉と繋がる龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と
戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中!

今の生活から抜け出したい!
どうやったら変われるの?
変わりたい!でも、そんなの無理!
って思っていませんか?

だけど

抜け出しました!変わりました!

それは何故か?

世界で活躍する
ドラゴンヒーラーSHINGOに出会って
自分のやりたい事が見つかったから✨

校長主催
人気スピリチュアルマスター
養成スクールに在席しています

私がどうやって
何に向かって進んだのか?
困った時にどう考え
何を感じていたのか?
貴女ならどんな道に進めるか?

私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える
自分が変わる為の
ヒント💡
を、お渡しできます🍀

音譜音譜音譜音譜音譜

最近は馴れない仕事と格闘中
全く畑違いな職域にチャレンジびっくりマーク
といえばカッコイイけど
チャレンジと言うより悪戦苦闘中えーん

しかも、多分1番苦手で
やりたくない分野ガーン
わからない事だらけで
解決出来ていないにも関わらず
どんどん仕事はある

睡眠時間も
食事時間も取れず

10日程で4キロ減量煽り

いいのか悪いのかびっくり

なかなか皆さんのブログも
拝見できずえーん
久しぶりにゆっくり拝見

最近、私の周りでは
宇宙
宇宙人
宇宙龍
UFO
と言うワードが飛び交う

何故今なのか?
自分に何を伝えたいのか?

本当に!そんなワードに
囲まれている
目にしている時に
幸福感と安心感がある

そう!
故郷だから ラブ
そして
私達が今地球🌏に生きている意味
自分に出来る事
使命の意義
今正に問われている
きっとそう感じているのは
私だけではない

そして
あ〜、私だけじゃないんだ!
って思えた素敵な記事を
ご紹介✨✨✨

読みながら
あ!一緒にいたな!って
感じました💕💕

書いてる方も
本当に色んな苦難を乗り越えられて

今はまさしく女神💕
大好きな空さんです💕

結界師空(Kuuu)さんブログ


公式ラインはこちらから😄