184/1000

宇宙龍🐉と繋がる龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と
戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中!

今の生活から抜け出したい!
どうやったら変われるの?
変わりたい!でも、そんなの無理!
って思っていませんか?

だけど

抜け出しました!変わりました!

それは何故か?

世界で活躍する
ドラゴンヒーラーSHINGOに出会って
自分のやりたい事が見つかったから✨

校長主催
人気スピリチュアルマスター
養成スクールに在席しています

私がどうやって
何に向かって進んだのか?
困った時にどう考え
何を感じていたのか?
貴女ならどんな道に進めるか?

私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える
自分が変わる為の
ヒント💡
を、お渡しできます🍀


第3回

千穂子さんの
視える聞こえる講座〜🎉


師匠!お、お、お綺麗です✨✨✨

実は私以前、龍🐉に導かれ
あまり良くない状態から
必然的に回避した事が有ったんです!

そうしたらまさかの!
まさかの千穂子師匠が😱
全く同じ体験を😱😱😱
龍🐲っているんだね〜🥰

私、実は特に自分に変化が感じれず
でも、まぁ焦らず人それぞれあるし
焦りは禁物😅と言うスタンスで
挑んだ、この講座

そして、最近のカードセッション
の様子を話す

何だかクライアントさんだけでなく
違う人の感情が入ってくる感じ
感覚も入ってくるびっくり

お子さん、寝れてないんじゃないですか?
「そうなんです!悪い夢を…」
その時
焦らせないで。と誰かの思考

焦らせないで…

お母さん焦ってませんか?
そうなんですよえーん
聞いてたより長引いていて
 
そう。焦ってみえましたガーン

師匠曰く
聴こえてるし、ひろってる!
だけど、イタコ体質ね☝️

え〜、イタコ〜チーン
確かに最近はなくなりましたが
よくお祓いしてもらってたな笑い泣き
まぁ、うまく付き合うしかないね笑い泣き

そう!
最近リビングに宇宙人を感じる

なんとなく感じる場所、形状
色がだいたい同じの筈が

え?宇宙人おおきくなってるグッド!
ってラブ
宇宙人も成長するんだおねがい
かわいい💞

最近、我が家に新しい龍🐲さんが
仲間に加わって名前をつけたんだ!
と師匠に話すと

宇宙人に名前はつけた?

あ、つけてないです。

宇宙人が
「俺の名前〜ショボーン先にいるのに」
って言ってるよ!

あ、確かにそうだ!
しかも雲丹ってつけようかと思ったら
カタカナ!って感じた口笛

師匠もそうそう!って爆笑

感じてつながるって
まだ始まったとこだけど
楽しいスター花音譜