182/1000



宇宙龍🐉と繋がる龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と
戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中!

今の生活から抜け出したい!
どうやったら変われるの?
変わりたい!でも、そんなの無理!
って思っていませんか?

だけど

抜け出しました!変わりました!

それは何故か?

世界で活躍する
ドラゴンヒーラーSHINGOに出会って
自分のやりたい事が見つかったから✨

校長主催
人気スピリチュアルマスター
養成スクールに在席しています

私がどうやって
何に向かって進んだのか?
困った時にどう考え
何を感じていたのか?
貴女ならどんな道に進めるか?

私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える
自分が変わる為の
ヒント💡
を、お渡しできます🍀


自分軸・他人軸

って良く聞きますが

なんだかわかっているようで

わかってない😅

説明できそうで説明できない😣


自分軸とはなんぞや!


・こんな服来たら派手って言われそう

・こんな事言ったら嫌われそう

・いい人って思われたいから

嫌な事も引き受ける

・誰かの期待に答えようとする

・社会に合わせた生活

・自分の心より頭で考える


これらを


相手の評価は関係ない✊

どう思われようが

私は〇〇したい!

自分の基準で生きている人✨

自分軸


自分が!私が!

が守護(主語)である事!


自分にとって

どんな事が楽しいのか?嬉しいのか?

頭でなくて、心で感じる

〇〇したいなぁ💕

〇〇はしたくない👍

皆にわかって貰わなくていい

離れていく人がいても仕方ない

自分で考え、自分で決める!

自分を満たしていたら

周りを還元できる!

いい事ずくめな


自分軸


だけど、長年培った他人軸は

まったくもってダメダメなの?

いやいや、使い方次第✨


〇〇って思われるかもしれない

〇〇したら嫌わるかもしれない

と、言う他人軸術を

活用するんです☝️


相手が思ったり感じたり

するだろうなぁを逆手にとって


いつも地味な私なら

少し明るく派手な印象の服を着て

明るく行動的な自分を見せる!


はっきりものを言ったら嫌われる?

離れたいと感じる相手なら

はっきり言って、自然と離れる


とか、使い方次第😁


長年の思考は簡単には

切り替えれないかも

だったら使いいいように

つかっちやいましょう👍


公式ラインはこちらから🧚