179/1000



MAEKOさんの

お話会参加〜🥰


人見知り、ど緊張タイプの私は


メンバーの中に

いくちゃん発見💕

緊張ほぐれた〜😆


MAEKOさんはいつも見ている

ブログやYou Tubeと

なんら変わらない

気さくで優しくて明るくて

まるで私達の悩みを吸い込んで

掃除してくれるかのように

爽やかにさっぱり

小川を下るかの様な気分にさせる

そんな


私は手放したい事考えといて!と

宿題が出されていて

私は休肝日が作れないから

その辺りを話すつもりが

何故か全く違う話をしていた😱


MAEKOさんから

宇宙にいますか😱(笑)

相変わらず電気故障中😁

私は人に沢山会わなきゃいけない

お役目があるそう

課題ですね😣


皆さんの話もとても参考になり

楽しい時間となりました😊

公式ラインはこちらから😚