164/1000



あくまでも、昨夜の二人の会話です
私個人としては、河童と座敷童子は
別と捉えています。

今日は、千穂子さんの
視える・聴こえる講座②

千穂子さんが
私の後ろなにか視える?」
滝汗滝汗いきなり…でしか?

ん〜、👀ではなくて
第三の👁で視てみる

形として見えるのではなくて
視える感覚がある
一瞬緑色がわかり

何だか小さい…龍ではなくて
カッパ
カッパ〜???笑い泣き
まぁまぁ、いこうか!」

とりあえず今日のセッションへ

前回言ってみえた私についてる
宇宙龍って何色ですか?

ん〜、ダークグリーン

まきちゃんは、何色に視えた

黄色とか白が見えました

で、引いて頂いたカード

綺麗でしょ!
これは終わってから撮ったの!

引いて貰って直ぐは
何故か光って、白と黄色しか見えなかった

なんでかわかる
まきちゃんが、
黄色と白の龍🐉が見えたって言ったよね
龍🐉が良くわかったね💕
ってカードでメッセージ伝えたんだよ
どのカードでも良かったのよ
黄色と白を使って知らせたかったの

なるほど〜〜〜答え合わせ✨
でも、この龍🐉は宇宙龍ではなくて
いつも、一緒にいてくれてる🐉

宇宙龍🐲はまた書くとして

何だか急に座敷わらしが浮かんだ

千穂子さんさっきの座敷わらしです
座敷わらし
MASAEさんに貰ったお守りと一緒に
来たんですよ

🚙の鍵に付けて買い物に行って
家に着いて荷物下ろす時
勝手に反対側のスライドドアが
開いたんですよ
一緒に買い物行って
自分で降りたんですよ

私座敷わらし知らないんだよね

なんやかんや楽しい話をして

ありがとうございました〜🤗
と終わった筈が
千穂子さんからメール
に、添付されてたのが☝のスクショ

座敷わらしってググったら
カッパ
だって〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きって😁

あら、答え合わせ😱

でね!更に更に
講座してる間に溜まった60件のライン

確認していると、その中に…
今日、急遽仕事を休まなきゃ
いけなくなったんだけど何故だか
理由わかった!
もし、出勤していたら
月末のイベントなど5件が全てキャンセルに
なっていたかもしれなかった😱

龍🐉に護られた〜😭

私、龍🐉の
背中に
乗ってる〜✨