160/1000

安定の変な顔😅



宇宙龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と
戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中

今の生活から
抜け出したい!

どうやったら
変われるの?
変わりたい!

でも、そんなの無理
って思っていませんか?

私は布団すらなくて
段ボールを
布団代わりにしたり
カーテンが買えなくて
夜は電気を消したり
慈善団体に登録して
期限ギリギリの
食べ物を貰って
平成の時代に
飢えをしのいだ時期が
ありました
随分と子供達には
辛い思いをさせました

だけど

抜け出しました!
変わりました!

ちゃんと布団で寝てます
テレビも見れます🤗

それは何故か?

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO
に出会って
自分のやりたい事が
見つかったから✨

校長ブログより拝借しました

校長主催
人気スピリチュアルマスター
養成スクールに在席しています


私がどうやって
何に向かって
進んだのか?
貴女なら
どんな道に進めるか?

私に会って
話をしてみませんか😊
きっと
今の状況を変える為の
ヒント💡
を、お渡しできます


あ!あ!あ!

喉が潰れたかも😰


何故か?😱


Kazuさんの

お話会🎉🎊

に参加したから〜💕



13時から開始
1時間の予定が
気がつけば……
過ぎとるやないけ〜ポーン

Kazuさん
話が上手いの✨✨
おまけに
笑かす笑かす🤣🤣

喋りたくって
笑い過ぎて
腹筋が割れたような!
勢い😁

人見知りな私でも
気楽に話せました💕

でも何話したのかな(笑)
ちょいちょい
記憶喪失気味🤭
え?呆け?
それもありますけど😣

余りにも多岐に
わたって話したから〜

後、Kazuさんの年齢
聞いてビックリ😵
意外と年
○っ○ました😁
って失礼な🙏

本当に若く見えるし
お肌も年齢を
感じさせない✨
し、バイタリティー
もあるから
惚れちまうわ〜😍

そんな素敵な✨✨
方でした🥰



本当に素敵な出会いに感謝💕
それを素直に感謝出来る私も素敵✨