150/1000


宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と
戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中

今の生活から
抜け出したい

どうやったら
変われるの?
変わりたい!

でも、そんなの無理
って思っていませんか?

私は布団すらなくて
段ボールを
布団代わりにしたり
カーテンが買えなくて
夜は電気を消したり
慈善団体に登録して
期限ギリギリの
食べ物を貰って
平成の時代
飢えをしのいだ時期が
ありました
随分と子供達には
辛い思いをさせました

だけど

抜け出しました!
変わりました!

ちゃんと布団で寝てます
テレビも見れます🤗

それは何故か?

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO
に出会って
自分のやりたい事が
見つかったから✨

校長ブログより拝借しました

校長主催
人気スピリチュアルマスター
養成スクールに在席しています

私がどうやって
何に向かって
進んだのか?
貴女なら
どんな道に進めるか?

私に会って
話をしてみませんか😊
きっと
今の状況を変える為の
ヒント💡
をお渡しできます🍀


これ、ただの偶然だよ

と!思われるなら

スルーして下さい🙌


本当に自己満なので飛び出すハート


実は仕事を

辞めるのですが

ハイハイ、何回も聞いてます😅


色々ありまして

今、毎日出勤しないで

シフト調整してあるんです


そんな中、数少ない

出勤日が今日だったの


今日は自分であげた記事

これこれ💁 


に書いておきながら
あ〜嫌だなぁ
今日は出来れば
避けたい人とペアかぁ
仕事行きたくないなぁ
こんな日に嫌味の1つでも
言われたら
あ〜私学んでる〜🪅
なんて思えるかなぁ
かなり強烈な方💦
って思っていたの

そうしたら
昨夜の23時頃

母さん何だかダルイ

と息子から

ねつ測ってみて!
首を触ると熱い💧

ピピピ ピピピ🎵
ありゃ、378って!
オワタ絶望

確かに!
仕事行きたくないのは
事実だけど
明日は休むって
言いにくいなぁ😭

でもこんな時だからこそ
感染のリスク有り!
仕事行ったらだめな
パターンだよね〜😵

と言う事で
朝イチに☎して
また!お休みにして貰って

確かに嫌な相手と
働かなくて済んだし
色んな事が
パワーアップする今日
ネガティブな気持ちに
ならなくてよかった
ネガティブが増幅なんて

これ、龍🐉のはからい?
ん〜イマイチ
ピンとこないけど
まぁ、希望が必然で
叶って
息子には悪いけど

龍🐉さん
はからいありがとう💕

と言う事で
坊っちゃんと病院🏥へ

病院🏥に行くには
職場を通り過ぎて
真っ直ぐ進むのね

いつもよりは遅れて
家を出て向かったの

そうしたら😱
途中で事故してるじゃない
そう、通勤途中に
事故多発箇所が続く
場所がある
 信号と信号の間隔が
短くて、しかも
右折が多いのに
右折レーンがないから

混んでいても
左側車線を走る🚘

右側車線をあえて走り
少しでも前に行きたくて
強引に左側車線に入る🚘

調子よく走りながら
ギリギリにしか
ウインカーを出さないで
右折したい🚘

などが朝の時間帯は
ワチャワチャしていて💦

私も右折組だけど
後ろの車には早めに
知らせる意味で
信号超えたら直ぐに
ウインカー出して
自分も気をつけてる

既に事処理車も
いなくて
おまわりさんが
道路に落ちた破片を
掃いてみえたの

その時にハッとしたの
事故して
警察呼んで
検証して〜

もし普通に通勤してたら
丁度ガチあってる?
巻き込まれたかも?

怪我したかも?
ひょっとして命?滝汗

これが龍🐉には
見えてたんだ〜ゲロー

守ってくれたんだ✊
と思ったら
嬉しかったよ〜😭
だからちゃんと
気づいたよ!
ありがと〜✨✨
伝えました😄

きっと分かった事を
喜んでくれてるはず💕

これか!これね!
見えない存在と繋がるって
これだ!と思ったの🎊
あ〜良かった助かった!
みたいな時

私がそうしたのかな?
しむけられたかな?
って考えてみるの大切!

で、ありがとうって
言えたら
龍🐉さんきっと大喜び🎉



龍🐉さんに気付いた!
でかした!私👍