124/1000



MIKAさんの3ヶ月
ビジネスセッション
無事?に卒業〜🎉

自分で自分に
おめでとう〜🎊(笑)


自分が両親だと思っていたのは
育ての親だと知ったのは
大人になってからでした
私は生まれて来た時に
愛おしく母に抱かれたのだろうか?
どうしてこんな事になったのか?
と、疎まれたのだろうか?
今となっては知る術もありません

両親が亡くなって
親戚と言われる方々からとも疎遠になり
今では帰る実家もなく
身内と呼べるのは子供だけ

離婚を決意し未成年の2人を連れて
諸事情により家を出ましたが
本当に貧しかった
人から家電品を借り
慈善団体から食料を貰い
子供達はなんとか空腹を
満たすだけの生活…
やっと仕事を見つけ
収入を得られるようになりましたが
そんな中
世界的ドラゴンマスターSHINGO
を知り
これにかけようと思い
離婚時の弁護士費用も返済中にも
関わらずに入学した
スピリチュアル魔法学校

魔法学校って言うんだから
習ったらお金が入るようになる
と!勘違いしたポンコツな私

魔法学校は
魔法を伝授して魔法の道具を与えて
自己表現やその意味・必要性
使い方を教えてくれる

それらを使いこなすのは
それぞれのオリジナリティを駆使する

自らやらなきゃ何も生まれないのだ
習う=マネタイズ✨✨
なんておバカなの?
しかも入学してから気づくなんて

兎にも角にもスクールで
開示している事をやるしかない!
なんとか学びながらやってみる

しかし、そうは簡単にはいかない

私は
ビジネスを知らないし、SNSが苦手
できれば顔は出したくない
辛かった経験から人と関わりたくない
だけど
現実は変えたい
お金も時間も自由にしたい

そんなの無理じゃない?

そんな時に目に飛び込んできたのが

やるかやらないか!その差1㍉

気になって初めてフォローした
その人がMIKAさん飛び出すハート

思い切ってお話会に参加するも
何も話せず、存在を消すかのように
でも
実際に動いた人に聞いて学ぶのが
得策だと長期を申し込んだ!
のだけど、MIKAさんに
延長はあるか?と最初から
面倒見てもらう前提笑い泣き
他力本願にもほどがある凝視

そして二人三脚の
ゼロから構築が始まる

マネタイズとは
面倒くさくて時間がかかる
大変な事の連続

時にブログだけで上手くやろうなんて
無理だと言われ、
聞きたくない事を言われ
落ち込んでしまった事も
全て学び
そんな事も
MIKAさんのもとに行かなければ
きっとそれすら気づかなかった

毎回のセッションは
本当に学びの宝庫であり
愛に満ち溢れている

私は凄い!って自分で思った!
だって最高のメンターを
自分で見つけたから👍
学んだ人から学ぶ!明るい未来への近道

MIKAさんに出会えて本当に良かった✨✨

3ヶ月間
ありがとうございました💕
寂しい〜😭