121/1000




AYNOさんの
お話会に参加しました🎉

なんだか最初から

以前からの仲間の様な

雰囲気で

🔰参加にも関わらず

のびのびと参加出来ましたよ

子👹さんやら白蛇🐍さん
小さいおじさん🧑‍🦱に白狐さん
UFO🛸等など

関心のない方からしたら
え〜😱
みたいな話題から
シリアスなお悩みまで

話題に事欠かず

大笑い?福笑い?
の連続

実は、私昨日は
1日の中で食べたのが
ゆで卵🥚1個

慌てて帰宅して
シャワーして
夕飯の支度💦

自分の食べる時間なくて

飲食OK👍
な事をいい事に
ちょこちょこ食べていたら
しっかり!
目撃されてました😅
恥ずかしい泣き笑い

それと
ご一緒したお仲間が
ヤバかった
話した事はないけど
良くブログで見た事ある
私からしたら有名人さん
びっくりした😱
お話会がきっかけで
話せて良かった🍀💐

それに楽しい中にも
お土産も沢山貰ったよ

ガチ3次元で悩んでる
悩みへの対処法や
見えない世界の住人を
大きく成長させる方法
等など
今聞きたいと思っていた
話を聞かせて貰った👍

素敵な出合い💕
素敵な学び🍀

AYANOさん
御一緒した皆様
ありがとうございました💕

公式ラインはこちら😊