114/1000




宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中

にゃんこ😽が大好き
映画🎦が大好き
スピリチュアルが大好き
韓国ドラマ・映画
K-POPが大好き

アメブロプロフィールもご覧下さい
左上の龍さんの写真をポチッ!
恥ずかしい話も書いています

私と出会ったら
人生は
ハッピーに変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO

校長ブログより拝借しました

校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています
合格合格合格

ヒプノセラピスト
MIKAさんより



臼井レイキ1〜3
クンダリーニレイキ
ゴールドレイキ
ゴールデンレイ
エンジェルライト
ワーカー
伝授


こちらがねみみーではなくて、MIKA LAND🐭 


こちらに
参加させて頂いて

帰りしな
言われたんですよ

少し時間を空けて
色んな事が起きてくる

間髪入れずに
起きてます〜😱

先ずは
自転車のパンク
修理代4700円

近所の自転車屋さん
たまたま定休日😭

その次に近い自転車屋
車で15分程かかる

そこまで🚲ひいてく
ようやく開いてる〜💕
喫茶店で☕でも飲んで
帰りは乗って帰ろう!
と思ったのもつかの間

ちょっと用事に出掛けてて
夕方取りに来て!チーン

なんと主外出中 
再度歩いて帰る羽目にガーン

しかもついでだ!
頼んでおいた書類
取りに行こう!

と、回り道
いざ30分待たされて

すみません〜ん
手違いでまだ1通
できてないんですぅ😵

結局また行かなきゃ
いけないハメに

まぁいい運動には
なりましたけど🤗

でも、歩くと
普段車から見てる景色と
違って見えますね!

新しい道を発見したり
素敵なお店を見つけたり✨

何より
ふら〜っと歩くの
楽しかった😁

だけどこれらは
冬至に関係した事?
江ノ島効果?

もっと味わい深いのが
やってくる?

でも、何だかワクワク💕
どんな事が起きるのかな?

エネルギーが
魂が
上昇する為の
プロセスだもんねウインク

あと

腹を抱えて笑ってしまった
記事がこちら


ミカさんのこのお話
本当にためになります

新しい親子関係?

枠を外すと
よく言いますが

自分も人に
枠を押し付けておいて
枠外したい!
は、違う!ってわかります

子どもが何か
したり言ったり…
すると

自分のエゴで
魔法をかけてきてた

勉強を頑張らないと
選択肢が減るよ

周りに合わせなさい

学校は休まない

それはやめた方がいい

等など

本当にエゴ
自己満の世界

自分が自由になりたい!
と思っているのに
子供には枠を押し付け

でも、これがなかなか
手強い
何故なら!

母から子へと
引き継がれ続けて
誰も疑ってなくて
普通に受け取っているから

で結果、枠の遺伝が
発生するのよね

やはり親子とはいえ
子供の価値観を
狭めるのは良くない

自由に自分の思うままに
生きて欲しい

だから
私も私の為に
自由に生きたい

親も子も
自由に生きたら
ハッピーよね✨

で、先ずは
勝手に部屋掃除をするな
と言う娘の部屋を放置
してみた

毎日拭き掃除して
コロコロしてたんです

髪を触るし
汚いより綺麗な部屋の
方が気持ちいいと思って

だけど、それ
本人は思ってない!
だから放置してみた

だけどね💧
やはりゴミの日に
覗いてしまった😱

机の下に
汚い綿棒の山が滝汗
こ、これは
コレクション?
いや、ゴミ?

もし勝手に捨てて
折角溜めたのに💢
と怒るかもしれない笑い泣き
面倒だな
でも汚すぎるよねガーン

と、こっそり捨てた

やはり直ぐには
上手くはいかないね😅

何事も継続継続
継続は力なり✌️

最後まで読んで下さり
ありがとうございました😍