103/1000





宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中

にゃんこ😽が大好き
映画🎦が大好き
スピリチュアルが大好き
韓国ドラマ・映画
K-POPが大好き

アメブロプロフィールもご覧下さい
左上の龍さんの写真をポチッ!
恥ずかしい話も書いています

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO

校長ブログより拝借しました

校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています


私は

色んな方に教えて頂いたり

本を読んだり

You Tubeで動画をみたり

ワークショップに参加したり

沢山生きる知恵を吸収し
まだまだ未消化だけど

自分の人生を変えよう
自立した生活をしよう

まだ見ぬ貴女の
心が晴れて
前向きになれるよう
応援していきたい

って本気で思っています



実際、自分の生き方も
以前と比べると
明るく前向きになったのが
わかっているから

自信持って伝えられるって思ってます

ですが私にも未だに

外せない
外したくない
外す気がない
変わりたくない

と言うブロックが浮上

何となくわかっていながら

わかっていない
そんな事はない


逃げて、避けてきた感がある…




夢や目標に向かって

慣れないブログを書き始めたけど

携帯📱やパソコン🖥操作が苦手で

最初は1記事書くのに数日かかり

疲れるは眠いはで

段々面倒に思えて苦痛になり

もう駄目だと泣けてきた事もあったよえーん

しかし、それも少しづつ慣れてきて

1記事に1日かかる事はなくなり

1つ克服した!と思ってる✨


記事が書けるようになってきたけど

皆さんのように堂々と出来ず

参加したイベントの顔写真は♥や★付き

しかし、これも今では出せた✨

え?出さない方がいい?

オー マイ ガッチーン

尊敬するMIKAさんに
アドバイス貰いながら段々と
中身もそれらしくなり

今が踏ん張り時の筈なのに

その先に進みたい自分と
進みたくない自分と
進まない方が楽だと思う
自分がいて
2者が先に進みたい自分の足を引っ張ってる

本当にそこは避けて通れないし
自分の悪い逃げ癖だとわかってるのよね

だから、前に進んでる "フリ"
をして逃げてきちゃった

これでは自分の人生は
ここで止まっちゃうって
わかっているから
気づいてないフリしちゃってた

現実から目を背けて逃げて
自分が苦手だなって感じている事に

トラブル起きたらどうしよう
成果出なかったらどうしよう
って立ち止まって先の心配して

進まない状況に
仕方ないさと言い聞かせてる

だって携帯📱音痴なんだもん
だって人見知りだもん
だって人間恐怖症だもん
まだ始めたばかりだから
だからだから仕方ないよ
良く頑張ってるよ!

って自己肯定?
違うなぁ…
今まで生きてきた中の逃げ癖

さらなる壁
エベレスト🏔の登場😭

どうしよう。どうしたらいい?

今やった方がいい事を
先延ばしにした時の

デメリット



直ぐに行動した時の

メリット


を、自分なりにイメージしてみる

避けては通れないと
今更ながら実感したの

こんな
ポンコツでヘタレな私だけど

後の未来に
あんな事思ってたんだよね〜えー
さっさとやれば良かったのに笑い泣き
って笑って言いたい
だって決めたんだよね
人生変えるって
変える為には同じことしてたら変わらない

苦手な事
やりたくない事
避けたい事
見てみぬふりしてきた事

は恥だけど

それを認めて踏み出せば

役に立つ✨✨✨✨✨

そしてこれが最高のポイント

恥の部分の私

駄目だ〜
いつもそうだ〜
だから自分が嫌いだ

じゃなくて

そうだったね
次に進もうと必死に悩んだよね

そんな自分も大好き💕
ハグマイセルフ👍ですよ😊
色んな状態の中
歯を食いしばって頑張ってきたんだもん

今がどん底!
後は上がるだけ👍
メッチャいいこと言ってる〜😜


もっと自分が大好き😍
となれるように踏み出そうと思いますニヤリ


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました💕




よかったらこちらも
ポチッとネ😽