101/1000


突然の写真すみません😅

大の猫🐱好き♥な私

こんなかわいいの見つけて

買うか買わないか悩み中〜🙏



 
宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中

にゃんこ😽が大好き
映画🎦が大好き
スピリチュアルが大好き
韓国ドラマ・映画
K-POPが大好き

アメブロプロフィールもご覧下さい
左上の龍さんの写真をポチッ!
恥ずかしい話も書いています

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO

校長ブログより拝借しました

校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています


先日

龍遣い☆NIKO

さんのお話会に参加

スクールの大先輩✨
でいらっしゃいます



実は当日
三次元の私はお仕事で

家に帰ろうと
車に乗り📱を見ると

少し時間遅くなっても
大丈夫ですか〜?
とNIKOさんから

20時からだし
と思って
大丈夫ですよ〜
と余裕で家事をしていたら

📱がピロピロリン🎵

NIKOさんから
入れますか?
大丈夫ですか?

と!
何て優しいの😍
こんなにこまめに
確認して下さって

きっと遅れるかも?
って、言われたから
気にして下さったのね!
ウルウル😭

大丈夫ですよ〜
20時からですよね!

違いますよ〜
19時からです〜

って滝汗
過ぎてますよ。時間

あ〜やっちまったガーン

慌てて

Zoomイン(笑)
パクりました😁

ただただ平謝り🙇

この日は
大人同士で〜夜だし〜
と言う事で

アルコール解禁での
トークとなりました👍


チョッピリ、アルコール
回ってま〜っす😅

なんとNIKOさん
当日は
江ノ島に行かれていて

更にご一緒だった方

私も大好きマリエルさん

パワーを貰いに
行かれたのか?

お煎餅食べて
〇〇しに行ったのか(笑)

から

エネルギーの話
オーラが突然
見えるようになった話

等など

沢山お話して下さり
大変有意義な
ひとときとなりました

楽しくて楽しくて

一晩中でもOKな
勢いでした🥰

翌日は早朝より
長野に行かれて

パワフルな龍遣い
NIKOさん
本当に
ありがとうございました💕

NIKOさんのお友達
でもあり
私が初めてお話した
スクール生人の