100/1000




宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
子供の病気と戦う母
 絶賛元気に借金返済中

にゃんこ😽が大好き
映画🎦が大好き
スピリチュアルが大好き
韓国ドラマ・映画
K-POPが大好き

アメブロプロフィールもご覧下さい
左上の龍さんの写真をポチッ!
恥ずかしい話も書いています

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO

校長ブログより拝借しました

校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています


今日は虎🐅の日
でもあり

BLACKFRIDAY
でもありますね

何か開運行動
してみましたか?

私は
YouTuber美湖さんの
金運アップ方を
実践してみたよ


先ず使う金額を設定して
ワクワク楽しみながら
使い切る!

です👍

何を買ったかというと
普段は買わない
お高め化粧品
シミ・ シワに効くらしい🤭

お酒と
お高め酒の肴(笑)
生ハムとかカマンベールチーズとか👍


そしてシメは



大好きなケーキ屋さんの
ショートケーキ✨✨

やはり私も
女子だった〜😅

しかも
まだ食べられる!と


ドーン笑い泣き

こちらは流石に
明日に持ち越しニヤニヤ

そしてびっくりなのが

買い物をして
駐車場に戻ったらびっくり

まさかの




車番が
1111✨✨  3333✨✨

こんな事ある?

いい事ありそうですね😁

って、実は
既にあったんですよ😍

それはまた別の機会に
書きますね😽

今年もあと
1ヶ月ちょっと
になりましたね😄

いよいよ
ゲートが閉まる
と言う冬至☄

クリスマス🎄

そして年末☃
今年もガキ使あるかな?

来年のワクワクの為に
よりワクワクの為に
今動いていけたら

新年からは
一皮剥けるかもよん😀

折角の風の時代
心も身体も
爽やかに
軽やかにいきたいね
自分が楽に楽しく
過ごしだすと
自分の大切な人も
そうなっていくよ🥰

最後までお読み頂き
ありがとうございました💕


不定期発信になりますが
公式ライン
良かったら覗いて下さい
👇