98/1000



宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
子供の病気と戦う母
 絶賛元気に借金返済中

にゃんこ😽が大好き
映画🎦が大好き
スピリチュアルが大好き

アメブロプロフィールもご覧下さい
左上の龍さんの写真をポチッ!
恥ずかしい話も書いています

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO

校長ブログより拝借しました

校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています


いくちゃんの
お話会に参加しました😽

自分では何にも
作った事がないし
石は好きだけど

今ひとつ
わかっていなかったので
お話を聞きたいと
思いました!

流石!
パソコンと携帯📱を
使って
手元を見やすく
工夫してくれて

石が見たいから
皆どんどん
画面に近づく(笑)

素敵な赤い石を
最近買ったやつ
と、紹介してくれて
へ〜、こんな赤い石が
あるんだ💡
と、思って見ていたら

名前わかんなくてチーン

皆、バカウケ🤣
後で教えて貰いました(笑)

買った石に穴を
開けてもらって
ワイヤー通したり
巻いたり
留め金付けたり

何だか話を聞いてると
簡単そうに聞こえて
作ってみたくなりました!

自分で好きな石を
選んで作れたら
最高ですよね💕

いくちゃんは
エネルギーまで注入して
作ってくれるから
お願いしてみるのも
いいな🤗
下のリンク記事にも
作品が載ってます💕

私はいくちゃんの
回し者ではありませんよ🤣