96/1000



宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
子供の病気と戦う母
 絶賛元気に借金返済中

アメブロプロフィールもご覧下さい
左上の龍さんの写真をポチッ!
恥ずかしい話も書いています

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO

校長ブログより拝借しました

校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています


今日〜は

忙しかった〜😭


朝5:30に起きて

お弁当🍱準備

7:30に家を出て🏥

娘の術後検診が終わり

家に帰ったら11:30

午後からも3件

予定があったから


慌ててお湯を沸かし

カップ麺にイン!


キッチンタイマーが

ピピっピピっ🎶


蓋を開けてさーて

早く食べなきゃ💦


って時に限って


ピロリロリー📳


話を早めに切り上げ

食べ終へ


そして

そして


心を沈めて照れ


ハート♥の瞑想〜


からの〜


ゴールデンレイの

エネルギーと繋がり

5次元に近い波動へと

移行して


ドラゴンクリスタル

セルフチャネリング💕


一枚引き✨


本日のテーマは?


来年の私への

メッセージ


出たカードは




38 トパーズ



尾が平たく蛇行して

くるくる〜って

とても身軽で楽しそう口笛



カードに入りこんで

メッセージをおろす


もっと楽しめるよ

楽しめ!

あれこれ難しく

考え過ぎだ



軽く考えろ

そうすれば上がる


あ〜、やはり

言われると思った👍


ちょっと頭で考え過ぎ

肩の力抜いてって


ついつい頭で

考えちゃう😓

思考優先真面目タイプグラサン


そして〜


楽しみにしていた


MIKAさんとの😍

セッションの時間🎊



楽しかった〜

実に楽しかった✌️


だけど、今回は

ビジトーク

かなり難しかった


こんな場合はこうなる


と、言うような 

明確さがないからこそ

必要な事があって

更に簡単に引き出せない

見極めも難しい😣


読んで伝わりますか?

なかなか

自分がまだ

飲み込めてなくて💧


インサイトの話です

MIKAさん、インサイトについての記事 


本当に勉強されてます


そしてMIKAさんからは


もっと気楽な感じで


楽しく!


と、アドバイス


え〜ポーン


カードと同じこと


言われちゃった😱


でも

これある意味凄いよね😍


私のチャネリング

かなり

ヤバくない!

って自分で言う?(笑)


と気分のいい内に

寝よ〜😅


最後まで

お付き合い頂きまして

ありがとうございました😄


12月のセッションは

近々あげます✌️



個人セッションはこちら

(以前のですが、参考までに)