岐阜城と月食のコラボが息をのむほど美しい。写真に反響、どうやって撮影した?

別所隆弘さんが撮影した写真

写真はお借りしました


95/1000

宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです



ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
子供の病気と戦う母
アメブロプロフィールもご覧下さい
左上の龍さんの写真をポチッ!
恥ずかしい話も書いています

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO
校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています



ブログよりお借りしました

合格 合格 合格 合格 合格

どうですか😍

岐阜城綺麗でしょ✨

岐阜城は

龍脈の頭と言われ

岐阜でも最強の

パワースポット

と言われており

岐阜市の金華山(稲葉山)

上にある山城跡です

戦国時代には斎藤道三

居城でした

岐阜城の名を

天下に示したのは

不世出の英傑織田信長

この城を攻略し

この地方一帯を平定し

地名も「岐阜」と改称し

天下統一の本拠地

としてからです

金華山一帯は2011年に

岐阜城跡として国史跡に

指定されています

岐阜城の地龍

日本の三大風水の一つ

と言われており

岐阜城には龍の力が

強く流れ込んでおり

それが戦国武将の

野心など強い力へと

結びついたとされています

特に岐阜市の金華山は

龍が山に向かって

一気に駆け上がる

「昇龍形」

の龍脈を持つ風水的には

とても素晴らしい

地形だそうです

信長が岐阜城を起点に

一気に天下統一に向かって

突き進む事が出来たのも

ここに理由がある!

かもね🤗


こちらとご縁が深いのが

伊奈波神社です

👇伊奈波神社 




実は知らなかったんですよ
好きで通ってた
伊奈波神社が
岐阜城と縁があるって
近い内に
岐阜城行ってみたいね
山の頂にある
龍に縁の深いお城で
新鮮な空気を
深呼吸〜🌿
時代の武将達から
そして
龍からのエネルギーワーク
心が浄化され
本当の自分に気づく

なかなか下ろせなかった
肩の荷をおろし
自分の身に起きた事の
本当の意味を知る

高次元の存在達は
貴女が
悲しんで涙する時も
悔しくて
辛くて
消えてしまいたいとすら
思うような時も
いつも一緒にいて
手を差し伸べていたんだよ

ただその手を
握る術を知らなかっただけ

なかなか言えなかった
貴女の心の足枷
つけたままで
心から笑えますか?
貴女は貴女
とても素敵です
龍に愛されています
確かに目に見えない世界
ある!
としなければ
差し伸べた手を
握る事は出来ない
動きましょう
先ずは一歩
最初の一歩が1番大変なのは
皆知っています
だからこそ
それを乗り越えた時
宇宙から龍からの
祝福があります
貴女なら大丈夫