82/1000

宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです


私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO
校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています

 ☝皆さんもう
ご覧になられましたか?

やはり
環境って大切なんですね

本当の自分は
やりたい!って思っても

ムダだ
騙されてる
そんな事していいの?

スピリチャルな事を
目指そうとすると
よく耳にするようです

実際、私も長女に
スクールの話をした時の
第一声が

「胡散臭っ」(笑)

でも、これね
スピリチュアルに関わらず
日常でもありますね

例えば
将来の夢とかで

〇〇になりたい!
〇〇の仕事をしたい!
って口にした時

〇〇?そんなの
なれる訳ないじゃん

とか

そんな成績では
ムリムリムリ

とか

そんな風に言われたら

自分には無理なんだ

自分は駄目な人間なんだ

何をやっても上手くいかない

とか
段々自分を
卑下しちゃうようになり
やりたい事や夢を
口に出来なくなるよね

もし、
貴方の周りにいる人が

貴女だったらなれるよ
貴女だったらやれるよ
頑張って!応援する!

って言ってくれたら?
どうです?

メチャメチャ
やる気になりますよね✨


それに、もしも
失敗したとしてもよ
努力して頑張ったなら
後悔しないし、
その過程で得たものは
糧になるよね!絶対

だから
周り(環境)って
大切だと思った

下手をすると
自分の人生をも
左右するんだから

校長もブログに書いて
みえたけど

お金持ちになりたいなら
お金持ちの近くに

なりたい目指す人が
いればその人の近くに

それも環境だよね

本当になりたい自分
目指したい事が
ある時に

なかなか環境を
変えられない

目指したい人の
近くにいるのが
難しい時
特に相手が家族だったり
するとホント難しいね


そんな時は
You Tubeやブログ
書籍を見るのも
良いそう👍

やれる範囲で
理想に近づく努力
やれる事をコツコツ
積み上げて
目指す所に行きたいね
断捨離なんかも
流れを変えるみたいね

実は今やってるんです!
私も辛い過去があるので
アメブロのプロフ見てね😊
過去を捨て去るつもりで

両親が大切に
残してくれていた
私の小さい頃の
思い出の数々

卒アル一式

私のアルバムも
ぜ~んぶで一冊に

両親の遺品

いつか使う!
家の中なら着れる!
シリーズ

サンプル化粧品
次の旅行に使う!
シリーズ

宿から持ち帰った
歯ブラシ
ヘアブラシ
ヘアーキャップゲッソリ
などのいつか使う!
シリーズ

勿体ないから
誰かにあげよう!
シリーズ

売れるかもしれないラブ
メルカリシリーズ!

バッサバッサ
いきました✌️

物がいっぱいだと
幸運が入る隙間が
ないんだって😵

余談はさておき


きっとね
自分が目指す事を
本気でやるなら
きっと自然と
環境が変わってくる

そして
自分にとって
居心地の良い環境が
整ってくる

何故なら
自分の波動が上がるから

だから、今まで
貴女を批判していた
人達とも自然と離れる

だから、今の生活や
人間関係にも
拘らないようにすれば

自ずと道が開ける!





44柱の龍から
今の貴女に必要な
メッセージをおろします


世界で活躍する
ドラゴンマスターSHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されている希少な
カードであり、市販されておりません。こち
らのカードを使ったセッションはスクール生
からしか受けられないレアセッションとなり
 ます