79/1000


宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO
校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています


先日
スクールの先輩でもある
MIKAさんの
SESSION
受けました〜😊

詳しくは企業㊙なので
書けませんが
MIKAさんのSESSION
受ければ受けるほど
気付かされます

嫌と言う程
自分の無知
目先しか見ていない
フワフワ感満載な所

こんな事書いたら
怒られちゃう?(笑)

サバサバっとして
芯があって
しっかり者の
MIKAさんですが

その根底には
とても勉強されていて
あの揺るぎない
自信溢れる行動力
があるわけで
そこを学ばせて
頂いていますが
更に自分でも
スピリチュアルだけでなく
色んな視点から
学ばないといけない事が
沢山あるなぁと
思い知らされましたね

トップを走るからこそ
こうやって
後につきたいと
やってくる人達が
いるからこその
プレッシャーが
ある事もお聞きして

やっぱり
素敵な人だなぁ
思いました😌

最後にMIKAさんに
カード引いて貰いました

下のカードわかりますか?
㊨薬師如来様です

私に薬瓶を
持たせて下さいました


私の所に来て下さい

薬師如来様の薬瓶から
1番ピッタリな薬の
処方箋出しますよ