78/1000


宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO
校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています


前回から続き

まさか……
私拐われる?

私は一気に階段を降り
押入れに逃げ込み
息を殺した
心臓が高鳴り
音が聴こえそう滝汗

暫くして
押し入れをそっと出た
何もなかった

あまりの恐怖に
夜空を見るのをやめた
UFOも見なくなった

それから〇〇年…

今又、
存在を感じるように

先日かなりデカイ母船
沢山の小さなUFOを
見た!
慌てて携帯を探したが
その間に母船は
視界から消えてしまった

少し撮れたので

少し暗くして見ると良いかも

私は
全て信じる
受け入れる
愛する