76/1000

龍🐉遣いMAKIです😊

まきまき〜と気軽に呼んでね✌️

ご訪問頂きまして

ありがとうございます💕

10/31
ハロウィン🎃

朝4時に起きて
朝と昼食準備👍
5時半過ぎに🏠を出て
9時に東京駅🍭🎈
そして

SHINGO
校長主催の
魔法学校✨
に参加してきました


生SHINGOさん
オーラヤバヤバ滝汗


でもワークの時
しっかり隣で
手✋を繋がせて
頂きました😁

1日中愛に満たされ
魔法に満たされ
魔女🧙‍♀になりました✨


そして帰り
新幹線🚅に乗り
東京を出た直ぐ

娘っ子からライン📱

ママどこ?

新幹線乗ったよ!

京王線じゃないよね?

違う違う新幹線(笑)

良かった〜と

そこで初めて事件を
知りました

いつも人を気にしていない
様な素振りの娘

心配してくれたんだ😭
ありがとう〜

👇
二人席窓側に拘り
2本後の新幹線🚅にしたら

11号車11番席
1111✨✨


SHINGOMAGIC🔔