69/1000

龍🐉遣いMAKIです😊


まきまき〜🍭


と気軽に呼んでね✌️


ご訪問頂きまして


ありがとうございます💕


今日は月に1度の


スペシャル

フライデー


と、いうことで


行ってきました✨


金神社



日本一でかい!
金の鳥居
だそうです笑い泣き


鳥居をくぐると
龍🐉さんがお出迎え



既に駐車場は満車🈵
他県ナンバーも

社務所前は
限定の
金の御朱印
お守り
を求めて列が!
皆さん足元の停止シールにそって
きちんと並ばれています



番号札を貰って
御朱印を書いて
頂いている間に参拝照れ



やってましたよ!
重かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、上がらなかった
訳じゃない😁👍

おなかすいたなー
ランチに行きましょうかね😽