28/1000

龍🐉遣いMAKIです😊
まきまき〜と気軽に呼んでね✌️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます💕

今日も仕事です😭
母は頑張る👍


今朝は
皆様から頂いた

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード✨

カードセッションの
ご感想をアップします💕

MAKIさん

ドラゴンクリスタルチャネリ
ング のセッション
どうもありがとうございました。
瞑想しながら、とてもリラッ
クスできました。

最近、仕事の他に色々な勉強
をしていたのですが
忙しすぎたせいか、少し体調
を崩し気味でした。
かなりやることを絞って、体
調管理してますが、
色々と動きたい気持ちもあって、
龍さんからのアドバイスをい
ただきにきました。

何もしないでいることができ
ない
何かをしている、動いている
方が自然
「力加減を上手くやるように!」
とのアドバイスをいただきま
した。
「ラリマーの龍」
綺麗な海の中の龍さんで、
体調不良で、いつもより動け
なかった私に対して
許すようにもアドバイスいた
だきました。
加減は大事だと思いますので
、そのことに気をつけて生活
してみますね。
今日は本当にありがとう ござ
いました。

静岡県 女性

皆様もお気軽に

お尋ね下さいね🍀

龍🐉はいつでも

貴女の味方ですニコニコ