26/1000


龍🐉遣いMAKIです😊
まきまき〜と気軽に呼んでね✌️

ご訪問頂きまして
ありがとうございます💕


今日は


ゴールデンレイ


のアチューメント🎊


受けました✨




人を許し


自分許す


凄い言霊〜✨✨✨


実は本当に昨日


職場でメッチャ


ムカついたのよね〜ムキー


でもね


私のレイキの師匠から


貴女は人を癒やし


辛かったり苦しいと


感じている人に


必要なMessage


届けたいのよね?


辛いこと・悲しいこと

悔しい事


体験して乗り越えたから

だからこそ


誰かに伝えられる


と言われハッとしました🌟


今、目の前にある事は

  

学びたくて体験したくて


自分で映し出した映像


ムカついた事にばかり


フォーカスしないで


自分を内省してみよう


と思えた🎊


一皮向けたかな🍌



私の師匠🎈