皆様こんにちは😄

龍🐉遣いMAKIです🤗

まきまき〜と呼んでね✌️


 今朝はお散歩してきました

自然と知らない方とも

お早うございます🥰

と、挨拶できちゃうの

お散歩ならでは✨✨


今朝は近所の川沿いを

1時間歩きました🤗



太陽☀も燦々と輝き

鳥のさえずり


気持ち良かった〜

歩いていると

バッタ🦗さんが

道を先導(笑)

川岸にはススキ🌾が

風に揺られて優しい


だけど

タバコの吸い殻やら

ゴミだらけ😱


私はいつも

小さな袋を持参して

入る分だけ

ゴミを拾って

持ち帰ります

最初は人目が気になり

こそこそしてましたが

今では平気✌️


太陽の光

川のせせらぎ

鳥のさえずり

トンボやバッタ

これらの美しい自然


これ以上汚れたり

生態が壊れたり

しませんように😣

小学生の通学路が
綺麗だといいなと
ただそれだけ

きっと龍🐉さん達も

喜んでる✨


他愛ない日常を

お読み頂きまして

ありがとうございました😽



お知らせ👇


只今、代理神社参拝

受付中〜


ご応募お待ちしてます💕