娘のお友達親子に会う | まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代。3人家族。宜しくお願いします。

UNIQLOで会いました。


私は普段着で、人に会わないだろうと完全に気が緩んでましたポーン


こう言う事ってあるよね。


娘が小学校からの同級生。中学、高校も同じでした。


誕生日も近いので、今年は免許更新に娘も一緒に連れて行って貰いました。


引っ越しても仲良くしてもらえて本当に良かった。


もう1人仲良しの子が居るけど、札幌に居るので、最近は集まってないらしい。


集まるとしたら3人。



アークスで、キャンペーンの買い物をしようとしたら、商品券と割引クーポンを使うことで頭がいっぱい。


お釣りが出るの知らなくて、初めてレジ横の商品を足してしまったよ。


2000円切ってたから。


店員さん待たせてなんてできなくて。


いい勉強になりました。


明日は毎月恒例のまとめ買いです。