地元で買い物 | まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代。3人家族。宜しくお願いします。

娘と休みが合ったので、地元へ買い物に行ってきます。


ファミマで交換もしてこなくちゃね。


昨日久々に同い年のパートさんに会いました。


私の昨日のシフトで、12時から店外清掃、12時半からトイレ清掃でした。


外は暑くて、15分居たらもうしんどくて。


ゴミはそんなに無いのに、うろつくのもね。駐車場は車停まってるし。


同い年のパートさんに、暑くてもう無理と話したら、こんな日にゴミ拾いなんてあり得ないってプンプン


その言葉で救われたよ。


早めに切り上げて、ひたすらトイレ掃除と玄関掃いてました。


気になってたバックヤード、ごみ置き場のまわりもね。