さっきの記事、タイトル詐欺になってました(笑) | 毎日が初めて記念日☆2018年5月19日第二子出産予定☆2015年6月13日第一子出産☆
さっき投稿した記事

タイトルが

「変なホクロ発見!これってメラノーマ...?!」


だったのに

そこにまったく触れずに
投稿しちゃってた❗(笑)





すみません😢⤵




実は今日

お風呂上がりに鏡を見ると

胸の横あたりに
黒い物体を発見。


なんだろう?と思ってよく見ると
黒いホクロみたいなのがありました😲

ちょっと大きめで
形がいびつで
他のホクロと比べるとあきらかに黒い!




これってもしかして...メラノーマ😱?!




((((;゜Д゜)))





普段あまり裸の時に鏡を見ないので
前からあったのか
急に出来たのかはわかりませんが

目につくような黒さだったので不安になり...


ネットで色々と調べてみました




メラノーマとホクロの違いは

まず左右対称でないこと

直径6mm以上あること(ホクロで大きいのもある)

他の皮膚との境があいまい

でこぼこしている...などなど




私の黒い物体は

いびつだけど
左右対称と言われれば左右対称な気もする

6mm以上ある気がする

他の皮膚とあいまいかどうかよくわからない💧

でこぼこはしていない



です😨


当てはまったり
当てはまらなかったり...

素人目では判断できない感じです💧


ネットの画像を見ても、

え?!これが癌なの?
普通のホクロにも見えるけど...

というのもあったので

正直よくわかりません😥




皮膚科に行ってみようかな...


どうなんだろう?
考えすぎなのかな?💧