夢日記 生き埋め? | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

精神的に不安定なんでしょうか




怖い夢を見ます驚き





「土の中には大きな物(石とか)が埋まっている場合がある。その場合は..(それを取り除いて)…」



というような説明?の後

場面が変わって



自分らも徐々に埋まっていく感覚。

母と私

寒い気がしたので首元に2枚の布(なんか綺麗な布でした)を巻いて横向きに目を閉じる。


段々と埋まって行く中

うとうとした眠気と恐怖を同時に感じている。


最期はスッと落ちるような感じで

あまり、苦しくないと、聞いているから大丈夫、

と眠気の中でいい聞かせながら

その落ちる瞬間が来る、来る、

今か、今か、

と神経が張りつめる。




最後の瞬間、場面が変わって

次の怖い夢へ驚き

それはちょっと言えんくらい狂気な夢。

誰かが誰かを(伏せておきます)ナイフで

殺すんだけど、目の前のあまりの狂気に

恐怖ですくんでしばらく止めることが出来なかったけど途中で、あかん、やらな、と思ってナイフを取り上げようとする…







感情と感触がリアルでネガティブネガティブネガティブ








病んでます???



いや大丈夫!!!





あまりにも変な夢やったんで

備忘録として残しておきます💦