空がにぎやかなんです | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

今日も今日とて空を眺めて見ましたらば





巨大入道雲!




朝の出勤時は秋の空なのに

昼間は真夏の空!




最近の入道雲は上だけじゃなくて

横にも広がるんですか?


建物の2階からだから全貌が

見えなくて残念だったけど、

白さ、大きさすごかった!

利用者さんとわーーーってひとしきり話題にしましたニコニコ




そして帰り、


写真ないけど随分と日が短くなりましたよ!





そしてめちゃめちゃ賑やかな空!
西には南北に長く黄色い一直線の夕空


東を振り返るとピンク紫に染まった入道雲
北にはまた違った空


こんなに賑やかな空




いつもとは違うな





いつもと同じなんてないのかも知れないけれど



私が今までの人生で見てきた感じとは少し違うように感じる。

暑さが違うんだから当たり前かな?





世界はどうなっていくのかな?